オハナホームステイ - クーポンで約1時間のプチ留学をお得に体験

オハナホームステイ - クーポンで約1時間のプチ留学をお得に体験

ホームステイ先の手配と英会話レッスンを行っている「オハナホームステイ」では、カジュアルな英会話の集い「コーヒートーク」の参加費が25%オフになるクーポンを提供中。

公開日:2018.05.22

更新日:2018.05.29

ハワイお得情報

ホームステイ先の手配と英会話レッスンを行っているオハナホームステイでは、毎月1回開催中の英会話の集まり「コーヒートーク」に、25%オフで参加できるとってもお得なクーポンの提供を開始しました。

オハナホームステイの「コーヒートーク」は、英会話のレッスンではなく、集まった生徒同士で英語を使って会話を楽しむことを目的としている社交イベント。毎月最終土曜日の10:00~11:00に開催しているイベントは、「お勉強」ではなく、おしゃべりを通して、ハワイの異文化に触れたり、友人を作ったりと、気軽に楽しめる単発レッスンです。

約1時間のコーヒートークでは、英会話を楽しみながらの交流を体験できるほか、イベントの参加者はホームステイを経験している人たちばかりなので、様々な情報交換も可能です。

なお、コーヒートークの開催場所はワイキキのクイーンズビーチやホストファミリー宅など、その都度変わるので、事前の確認&申込みはマスト!また、少人数制となっているほか、開催日の2日前までの申し込みが必要となっています。

また、今回登場したお得なクーポンの利用希望の場合は、予約時に「アロハストリートのクーポン利用」の一言が必要となっています。予約する際には「アロハストリートのクーポン利用です」と忘れずに申告してくださいね。予約は便利なオンラインからどうぞ!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top