ハワイの最新現地情報が満載!

6月末までの申し込みで英語集中講座が20%オフ

6月末までの申し込みで英語集中講座が20%オフ

ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは、9月以降の英語集中講座の受講料が20%オフになるスペシャルを実施中。ハワイでの短期留学の夢をお得に実現しませんか?

公開日:2018.05.10

更新日:2018.05.17

ハワイお得情報

実践的な英語が身につくプログラムを多数開催している、ワイキキ中心地にある語学学校「ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクール」では、9月以降にスタートする英語集中講座の受講料金が20%オフになる早割スペシャルを実施中です。

1日4時間、毎週月曜から木曜日の計16時間の英語集中コースは、短期間で一気に英語力を高めたいという方にとくにおすすめ。講師担当制のコースは、生徒一人一人の弱点や伸ばしたい点などを把握したレッスンが受けられるほか、少人数制クラスなので、アットホームな雰囲気の中で英語を学べるのが魅力です。しかも英語集中コースの受講期間は1週間〜12週間で、観光ビザで気軽に受講できるので、ハワイでのプチ留学体験にトライしてみたい方にもぴったりです。

さらに、文法、リスニング、発音、リーディング、ライティングを組み合わせた総合英会話コースは、1週間のお申し込みにつき午後使用できる1時間の選択クラスチケットが1枚含まれていて、選択クラスとして、英語とヨガを同時に学ぶヨガウェルネスクラスの受講もできますよ。

しかもハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは、スクールバーベキュー、ピザパーティやサンセットハッピーアワー英語ワークショップ、ゴルフコースを巡れるゴルフアクティビティ、ハイキング、パークヨガ、離島ツアーなど、学んだ英語をすぐに実戦で使えるアクティビティを多数提供していて、空いた時間や週末にアクティビティに参加して、ハワイでの滞在をさらに充実させることも可能です。

なお、ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは現在、5月と6月に9月以降スタートする英語集中コースの申し込み&受講を開始した場合、受講料が20%オフになるスペシャルキャンペーンを実施しています。

英語集中コースの体験者の声

★シモン・8週間英語集中コース&ホームステイ
ハワイパームスで過ごした8週間はとても充実していました。講師、スタッフ、皆さんとてもフレンドリーでいつもサポートをしてくれました。普段の授業も、ゲームを取り入れたり街頭インタビューをする機会を作ってくれたりレッスンの内容もとても工夫されていて充実していました。忘れられないハワイ滞在になったことに感謝しています。ありがとうございます。

★MIYUKI・4週間の英語集中コース
英語もほとんど喋られないまま、初めて一人で海外に来て初めは1ヶ月も大丈夫かなと不安でしたがいつも笑顔で声をかけてくれて気にかけてくれる先生たち、一緒に学べる仲間とともに毎日楽しく勉強ができる環境に毎日感謝でいっぱいでした。本当にあっという間で寂しい気持ちでいっぱいですが、私にとってとてもかけがえのない時間になりました。パームスを選んで本当に良かったです。また必ず戻ってくるのでその時はよろしくお願いします。

なお、少人数制でアットホームな雰囲気の中で学ぶことができると評判の語学学校では、滞在先となるコンドミニアムやホームステイ先の手配のお手伝いも行っています。ハワイで留学体験にトライしてみたい方、ぜひこの機会にハワイ留学の夢を実現させてみませんか?気になるコースについての質問は、日本語OKで便利なオンラインからどうぞ!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top