ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
人気ビストロは金曜&土曜の22時からもすごい

人気ビストロは金曜&土曜の22時からもすごい

ワイキキの「ファイヤーグリル・ワイキキ」では、毎週金曜と土曜日の22:00から、DJが参加する「ファイヤーラウンジ」を開催中です。

公開日:2018.05.04

更新日:2018.05.11

ハワイお得情報

自家製アメリカンバーガー、チキン&ワッフルといったアメリカンな料理で人気を集めているフロリダ生まれのアメリカンビストロ、「ファイヤーグリル・ワイキキ」では、毎週金曜日と土曜日の22:00~翌1:30まで、ライブDJによる音楽も楽しめる「ファイヤーラウンジ」を開催中です。

毎週金曜日と土曜日にのみ楽しめる「ファイヤーラウンジ」では、 人気の高いDJウィッシュが出演。ダンス、ハウス、ヒップホップ、オールドスクールクラシックなど、思わず身体が動き出すダンサブルな音楽が楽しめますよ。

ファイヤーグリル・ワイキキのジェネラルマネジャー、クリストファー・クレイ・ロード氏は、ファイヤーラウンジについて「オープン以来、私どもは常にお客様の声に耳を傾け、ローカルメニューを取り入れたり、午前11時から閉店までという驚くようなハッピーアワーを用意したりしてきましたが、『夜遅くまで安全なお店で遊びたい』という声も多かったことから、ファイヤーラウンジの企画が生まれました。今後もファイヤーグリル・ワイキキは、ワイキキで働くローカルが気軽に立ち寄れる店、観光客が女性同士でも安心して飲みに行けるような雰囲気の店を目指していきますので、ぜひ一度お立ち寄りください」とコメントしています。

 

金曜日と土曜日の22:00からスタートするファイヤーラウンジは、ディナーの後にもう少し飲みたい時や、仕事の後に仲間と遊びに行きたい時など、ウィークエンドの夜を盛り上げたい時にぴったり!ぜひグルメなお料理の数々をライブミュージックがセットで楽しめるウィークエンドイベントに参加して、思い出に残るハワイアンナイトを体験してみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top