「ハワイアンジュエリー・コアナニ」夢と想いを込めてバレルのハワジュを贈ろう

「ハワイアンジュエリー・コアナニ」夢と想いを込めてバレルのハワジュを贈ろう

個性派ジュエリーブランド「ハワイアンジュエリー・コアナニ」では、樽型モチーフのハワイアンジュエリーを多数販売。成功を象徴するハワジュはギフトにもおすすめです。

公開日:2018.05.01

更新日:2018.05.10

ハワイお得情報

個性あふれるスタイリッシュなハワイアンジュエリーを発信し続けているハワイアンジュエリー・コアナニでは、ハワイアンジュエリーを代表するアイテムのひとつである樽型(バレル)ペンダントも多数取り扱い中です。

ハワイアンジュエリーの樽型(バレル)ペンダントは、「願い事や希望を樽に込め、毎日そのペンダントを着用することで想いが熟し成就する」というロマンチックな願いが込められていて、ハワイの人々の間でも大切な人へのギフトとしても人気のデザインとして知られています。

コアナニが手がける樽型ペンダントは、すべてに手彫りの彫刻が施されているのがポイント。クラフトマンシップを感じさせるコアナニの樽型ペンダントは、デザイン、サイズ等様々なバリエーションが展開していて、カップルやご夫妻でのペアジュエリーとしても人気のアイテムとなっています。

しっかりと厚みのある土台に彫刻された波・プルメリア・ホヌ(海亀)のデザインは、職人の手仕事によって美しく表現された逸品。ダイアモンドとのコンビネーションは彫刻との組み合わせでより華やかに輝きを放つほか、二色・三色展開のペンダントはサイズを変えてペアジュエリーとしても人気です。

オパールやコアウッドを用いたペンダントは、少し変わった樽型ペンダントをお探しの方におすすめ。天然素材と美しいゴールドとのコンビネーションは、周囲の方からの注目を集めること間違いなしですね。

ダイアモンドがきらめく樽型ペンダントが、絶対的な存在感と華やかさを胸元にプラス。またゴールドを二層に重ねたタイプは、重厚感と美しい色の対比も楽しめますよ。

ハワイ語で「勇気」と「美貌」を意味するコア・ナニでは、今回ご紹介した樽型ペンダントのほか、力強さとエレガンスさを併せ持った多彩なデザインのジュエリーを多数販売中です。

なお、アロハストリートのお得なクーポンを利用すれば、ゴールドジュエリー$600以上の買い物で刻印サービスを受けることができます。お得なクーポンも活用して、ぜひ世界にたった一つのスペシャルジュエリーを手に入れてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top