ハワイ サロン「スパ・ラ・キュア」話題の美容鍼で使える最新クーポンが登場

ハワイ サロン「スパ・ラ・キュア」話題の美容鍼で使える最新クーポンが登場

ワイキキの実力派サロン「スパ・ラ・キュア」では、話題の美容鍼の予約でエッセンシャルオイルを使ったヘッドマッサージが無料となるクーポンの提供を開始!

公開日:2018.05.02

更新日:2018.05.10

ハワイお得情報

体も心も癒す施術が体験できる癒し処として知られるワイキキの実力派サロン「スパ・ラ・キュア」に、顔専用の鍼「美容鍼(はり)」の予約でエッセンシャルオイルを使ったヘッドマッサージが無料になるお得な新クーポンが登場しました。

スパ・ラ・キュアの「美容鍼(はり)」は、顔用の鍼でつぼを直接刺激することで、顔のむくみやたるみを取ったり、人によってはシミやシワまで改善されるという美容コース。

一度の施術で効果が実感できる美容鍼は、ハワイ挙式やウエディングフォトの撮影前など、最高のコンディションで迎えたい特別な日の直前ケアにも最適です。

しかも今回登場したクーポンを利用すると、自然の恵みをギュッと凝縮しているヤングリヴィング社製のエッセンシャルオイルを使ったヘッドマッサージが無料で体験できます。無農薬・化学合成肥料ゼロ、高品質の精油を使用して行うヘッドマッサージはリラックス効果も抜群ですよ。

このほかスパ・ラ・キュアでは、7種類のエッセンシャルオイルをお腹に垂らして行うスパ・ラ・キュアでしか体験できないオリジナルコースの「レインボードロップ」や、ロミロミ、指圧、リフレクソロジー、スウェディッシュを一度に体験できる「マッサージサンプラー」など、多彩な癒しメニューも提供しています。

とくに、ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを使い、潜在意識に働きかける全身マッサージの「レインボードロップ」は、自分の中にある答えや気づきを呼び覚まし、いま抱えている心の悩みが自然と解放されていく施術として注目を集めているサロンのオリジナルコース。自分を変えたいと思った時が受けるタイミングですよ。

なお、サロンは完全予約制となっているので希望日が決まったら早目の予約がおすすめです。サロンの予約は便利なオンラインからどうぞ。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top