ハワイ洋服雑貨店「33バタフライ」ロコ女子御用達ショップの特別セールへGo

ハワイ洋服雑貨店「33バタフライ」ロコ女子御用達ショップの特別セールへGo

カハラモールにあるセレクトショップ「33バタフライ」では、5月6日(日)まで特別セールを開催中!おしゃれな洋服や雑貨、コスメをお得に購入できるチャンスです。

公開日:2018.04.30

更新日:2018.05.07

ハワイお得情報

アメリカ本土で話題を集めているスモールブランドの品を取り扱うセレクトショップ「33バタフライ」では、5月6日(日)まで、ゴールデンウィークの特別セールを開催中です。

5月6日(日)までの特別セールでは下記の特典が楽しめます。

商品1つ購入で2つめが20%オフ(1つめの商品と同額または安いもの)

「Lollia」全商品15%オフ

オアフ島の高級住宅地として知られるカハラモール内にあるセレクトショップでは、ハワイのビーチに似合うリゾート風ドレスはもちろん、都会的で洗練されたスタイルのウエアやファッション小物、毎日の生活が豊かになるような雑貨、スキンケアアイテムまで、セレブなファッションリーダーが支持する厳選されたおしゃれアイテムを多数取り扱っています。

ニューヨークのSOHOにあるロフトをイメージしたお洒落なインテリアが魅力の店内には、ちょっとした休憩ができるテーブルとソファもあり、セレブなパーソナルショッピングをしているかのような気分も楽しめます。

日本未上陸ブランドのウエアやバッグの種類も豊富で、ドレスから小物まで、トータルコーディネーションが楽しめるのもポイント。ショップのオリジナルTシャツやトートバッグなど、このショップでしか手に入らないアイテムも人気ですよ。

さらに、パンツやスカート、ワンピースのお直しもオプションでお願い可能です。お直しは通常$8、約1週間ほどで完成します。しかもジーンズまたは、$150以上の購入でお直しが無料になるので、詳しくはショップでスタッフに相談してみてくださいね。

なお、ショップでは新商品を定期的に入荷しているので、こまめにチェックするのもおすすめ!また、アロハストリートのクーポンを利用すると、セール品を除くすべての商品が10%オフとなります。大人の女性がワクワクするセレクションのショップにお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top