ハワイ/中華 - 豪華ロブスター料理がクーポンでお得に

ハワイ/中華 - 豪華ロブスター料理がクーポンでお得に

豪華なロブスター料理が堪能できる「ロブスター・キング・シーフードレストラン&マーケット」にクーポンが登場。食通ロコ絶賛の絶品中華料理がさらにお得に楽しめます。

公開日:2018.04.27

更新日:2018.08.27

ハワイお得情報

高級レストランと同じクオリティのロブスターが驚きの良心価格で味わえることで知られる中華料理店「ロブスター・キング・シーフードレストラン&マーケット」に、お得なクーポンが登場しました。

ホノルルにある多数の飲食店にロブスターを卸す業者が営む中華料理店は、新鮮なロブスターのお刺身のほか、特製ソースや生姜とネギなど、お好みの味付けで調理された各種ロブスター料理が、食通ロコにも大好評。

店の奥にある卸売用の巨大な生け簀から取り出す活ロブスターは鮮度抜群!ロブスターの大きさも選ぶことができるので、人数に合わせてロブスターの重さを選び、お好みの調理方法と味付けで注文してくださいね。

さらに3人以上のグループなら、人気メニュー3品がまとめた味わえる活きロブスター尽くしのセットがおすすめです。活ロブスターの刺し身、ブラックビーンソース、特製ソース、またはジンジャー&グリーンオニオンのお好みの味付けで調理した活ロブスター、そして活ロブスターのお粥またはちゃんぽんのいずれか1品がセットになった豪華メニューで、ロブスター料理を存分に堪能してくださいね。

このほかレストランでは、フレッシュオイスターや、活ダンジネスクラブ、ガーリック・アバロニ(アワビ)などの海鮮料理から、北京ダックとバンズ、骨なしフライドチキン&レモンソース、チャイニーズスタイルのビーフテンダーロイン、麻婆豆腐、ガーリック・シーフード・フライドライスなど、バラエティに富んだ中華料理を提供しています。大皿料理を数種類ファミリーやグループでシェアして、少しずついろいろな味を楽しむのもいいですね。

また、ランチタイムには、1人前の手頃な価格の本格中華料理と、ファンが多い韓国風の麺類も味わえますよ。

しかも、アロハストリートのクーポンを利用すれば、$50以上のお食事で$5オフとなります。豪華ロブスターを良心価格で存分に堪能できるレストランへお出かけの際は、お得なクーポンをぜひ活用してくださいね。

新鮮なロブスターを使ったグルメメニューが味わえるレストランの場所は、アラモアナセンターから約徒歩15分のキング通り沿い。アラモアナセンターから山側へのびるケエアウモク通りをキング通りの角です。ランチとディナーの通し営業なのでいつでも気軽に立ち寄れるのも魅力です。なお、大人数で来店の場合は事前予約がおすすめです。予約は便利なオンラインからどうぞ!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top