ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
心も体も大満足!英語&ヨガのプチ留学体験

心も体も大満足!英語&ヨガのプチ留学体験

ワイキキのハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは、英語とヨガがセットで学べるヨガコースを開講。ヘルシーにヨガを楽しみながら英語力アップを目指しませんか?

公開日:2018.04.10

更新日:2018.04.18

ハワイお得情報

実践的な英語が身につくプログラムを多数開催している、ワイキキ中心地にある語学学校「ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクール」では、英語とヨガがセットで学べる「ヨガウェルネスコース」、「ヨガウェルネス・バイリンガルヨガインストラクターコース」を開講しています。ハワイでヨガをしたい、ハワイで英語も学びたい!ハワイで癒されたい、スキルアップしたいという方にオススメです。

ヨガウェルネスコース(10.5時間/チケット制英語クラス1時間含む)は、ビギナーの方でも参加可能。ヘルシーライフスタイルをテーマにした日替わりのヨガウェルネスワークショップとパークヨガの癒しのコースで、英語とヨガを同時に楽しく気持ちよく学べます。

生徒さんの声★

「大好きなハワイとサーフィン、そして今回は身近に何かエクササイズできることはないかなと思いヨガを初めてはどうかと考えました。そしてせっかくヨガを学ぶならハワイがいいなと思い、7年前に3ヶ月通い、楽しく過ごせたハワイパームスイングリッシュスクールのヨガコースへの参加を決めました。スクールではヨガとともにチケット制のクラスも受講し、ヨガや英語を学びながら、色々なことを考える良い時間になりました」

ヨガウェルネスコース>($340/1週間)

年内の開講日
5月14日(月)、6月4日(月)、7月9日(月)、9月10日(月)、10月15日(月)、11月5日(月)、12月3日(月)

・スケジュール
月曜日~木曜日 9:30~ 11:30
金曜日 8:45~10:15

ヨガウェルネス・バイリンガルヨガインストラクターコースは、ヨガクラスを英語でも行いたいというヨガインストラクター向け。1名からでも開講となる少人数制のクラスでは、ヨガで使うフレーズ、単語を学び英語でのヨガレッスンを行うスキルを学ぶほか、コース最後にはベーシックなヨガレッスンを英語で行う修了試験があります。

さらに、このコースを修了すると、ハワイ・パームスからヨガインストラクター向けの英語トレーニングコースを修了したという旨が記載されている証明書がもらえます。日本やアメリカをはじめ、各国で人気のヨガを英語でも教えられる技術が身につけば、きっと世界がもっと広がるはず!スキルアップして、新たな自分を見つける一歩を踏み出してみませんか?

★生徒さんの声★

「1週間楽しくレッスンさせていただきました!ありがとうございます。またハワイに行くときは単発でレッスン受けたいと思います。」、「先生たちとの出会いに感謝です!本当に素敵な1週間をありがとうございました。またパワーアップして戻ってきます!」

ヨガウェルネス・バイリンガルヨガインストラクターコース>($630/1週間)

年内の開講日
5月14日(月)、6月4日(月)、7月9日(月)、9月10日(月)、10月15日(月)、11月5日(月)、12月3日(月)

スケジュール
月曜日~木曜日 9:30~13:15
金曜日 8:45~12:30

なお、ヨガウェルネスコース、ヨガウェルネス・バイリンガルヨガインストラクターとも、講師は日英バイリンガルのヨガインストラクターが務めるので、英語レベルに関係なく安心してコースに臨めます。

講師からのメッセージ★

アロハ!
ヨガウェルネスコースは、現在国際化が進み様々な場面で英語を使う機会が増えております。 大好きなヨガを日本語のみに限らず英語でシェアしてみたい。より広いコミュニティと繋がりたい。英語でヨガの世界を体験したい!ヨガクラスで使える英語を学びたい!とお考えの方々にぴったりです。1日2時間、計5日間のヨガウェルネスコースは、ヨガに興味のある方であれば、初心者の方々からご参加頂けます。様々なヨガウエルネスのテーマについて、英語で学びながら、神聖なエネルギー溢れる自然のなかでヨガの世界を体験していきます。

また、ヨガウエルネスバイリンガルインストラクターコースでは、既に身についている自分らしいスタイルを尊重しながら、通常日本語で行なっているヨガクラスを、英語で行う事ができるように学習します。

このハワイの地でアロハスピリットと伴にヨガウエルネス研修を終えることで、ご参加頂いた皆様が愛するヨガの世界をより多くの方々にお伝えできるお役に立てればと思っております。ホノルルにて皆様のご参加をお待ち申し上げております。
ナマステ!

このほかハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは、毎週金曜日の8:45~10:15に、「ヨガを通して英語を学ぶ」をコンセプトに、ウェルネスワークショップとワイキキ内のビーチパークでのヨガクラスがセットになった「ヨガウェルネスクラス」や、月1回の無料パークヨガなども実施しています。

なお、アロハストリートではハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールのいずれかのコースやプログラム申し込み時に必要な入学登録料金が75%オフになるお得なクーポンを提供中です。

ハワイでのヨガ&英語が学べる各種プログラムのお申し込み、お問い合わせは、日本語OKなオンラインからどうぞ。

 スクールはH&Mが1階にあるワイキキ・ビジネス・プラザ7階。便利なロケーションで、短期間でも実践的な英語が身につくプログラムやコースを用意。授業はプライベート、セミプライベート、グループレッ…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top