ハワイ / バレンタイン 「ハワイアンジュエリー・コアナニ」 - 愛をこめてハートモチーフのハワジュを贈ろう

ハワイ / バレンタイン 「ハワイアンジュエリー・コアナニ」 - 愛をこめてハートモチーフのハワジュを贈ろう

スタイリッシュなハワイアンジュエリーで人気の「ハワイアンジュエリー・コアナニ」で、バレンタインにぴったりなハートモチーフのジュエリーを見つけませんか?

公開日:2018.02.05

更新日:2018.03.22

ハワイお得情報

個性あふれるスタイリッシュなハワイアンジュエリーを発信し続けているハワイアンジュエリー・コアナニでは、バレンタインギフトにぴったりなハートモチーフのジュエリーを多数販売中です。

厚みのあるゴールドペンダントには、ハワイアンジュエリーならではの美しい手彫りの彫刻がプラスされていて、存在感抜群。オパールやダイアモンドをあしらうことで、大人っぽく華やかな印象も演出できます。

「愛情・優しさ」という意味が込められたプルメリアの花が彫刻されたハート型ゴールドピアスは、主張しすぎないデザインが魅力。どんなシーンにもマッチする上品なピアスは、日々の装いにあわせてさりげなく身に着けることができます。イエロー、ピンクゴールドの2色から、お好みのカラーを選んでくださいね。

ダイモアンドが上品な輝きを放つゴールドピアスは、可愛いくなりすぎることがなく、大人の女性にもおすすめ。同じデザインのペンダントとセットでプレゼントするのもおすすめです。

カジュアルな印象のシルバーリングにピンクゴールドやオパールのハート型チャームをプラス。キュートな雰囲気をアップしてくれる優れものです。

ハワイ語で「勇気」と「美貌」を意味するコア・ナニでは、その名の通り、今回ご紹介したジュエリー以外にも、力強さとエレガンスさを併せ持った多彩なデザインのジュエリーを多数販売中です。

なお、アロハストリートのお得なクーポンを利用すれば、ゴールドジュエリー$600以上の買い物で刻印サービスを受けることができ、ジュエリーのスペシャル度がさらにアップしますよ。

日本では「女性から男性へと思いを伝える日」として浸透しているバレンタインデーですが、アメリカでは男性が恋人や奥様に愛情を表現し、カード、花束、ギフトなどを贈るロマンチックな日とされています。今年のバレンタインデーは、アメリカ式で、大切なパートナーにギフトを贈ってみませんか?

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top