ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
今だけ!「アービー」で行くツアーがお得

今だけ!「アービー」で行くツアーがお得

最新折り畳み二輪車「アービー」のレンタルやツアーを催行している「アービー・ハワイ」では、日本語ガイドとお出かけするツアーがお得になるキャンペーンを実施中!

2018.02.01

ハワイお得情報

カリフォルニア発の折り畳み二輪車「アービー」のレンタルやツアーを催行している「アービ・ハワイ」では、人気ツアーにお得に参加できるスペシャルキャンペーンを実施中です。

スペシャルキャンペーンでお得に参加できるツアーは下記3ツアー。いずれのツアーも日本語ガイドがご案内します。

ダイヤモンドヘッドライド:$99(通常$157)
究極のダイヤモンドヘッド欲張りアドベンチャーライド&ハイク:$149(通常$199)
カカアコ・マジックアイランドサンセットライド:$149(通常$188)

所要時間約2時間の「ダイヤモンドヘッドライド」は、カピオラニビーチパーク沿いを滑走しながらオーシャンビューをバックに記念撮影。途中マカレイビーチパークやアメリア・イヤハート・ルックアウトに立ち寄り、ダイアモンドヘッドへクレーター内へ。クレーター内で記念撮影した後は人気のモンサラット通りのカフェやショップに立ち寄り、帰りはアラワイ運河沿いを滑走しワイキキへ戻ります。


人気ハイキングスポットとしても知られるダイヤモンドヘッドハイキングも体験したいというアクティブ派には「究極のダイヤモンドヘッド欲張りアドベンチャーライド&ハイク」がおすすめ。3~3.5時間のツアーでは、カピオラニビーチパーク沿いを滑走しながらダイアモンドヘッドへ。クレーターの中を進んでアービーをロックしてから、ダイヤモンドヘッド山頂を目指します。ハイキング終了後は、人気のモンサラット通りで一息。ハイキングだけでなく、カフェでお茶やショッピングも楽しめる充実ツアーです。


注目のカカアコを巡る「カカアコ・マジックアイランドサンセットライド」は、ワイキキからカカアコまでお出かけします。インスタ映えするアーティスティックなウォールアートで人気急上昇中のカカアコ地区では、おしゃれなウォールアートでの記念撮影を楽しんだり、お洒落なカフェで休憩したりと、注目のカカアコ地区での時間が楽しめます。

さらに、アラモアナビーチパーク内をアービーで滑走しながらマジックアイランドへ!広大なマジックアイランドは絶好のサンセットスポットでもあり、海に突き出した先端付近からは水平線に沈む夕日を目の前で見ることができます。カカアコ地区散策とハワイのサンセットがセットで楽しめるツアーは、ハワイでの忘れられない思い出作りにおすすめですよ。

アービー・ハワイで体験できる「アービー」は、世界最小の小型電動二輪車。日本の公道では走らせることができない電動二輪車は、平均時速29キロで走行でき、自転車と同じ感覚で簡単に乗ることができます。

しかも、アービー・ハワイでは、14歳以上からレンタル利用とツアー参加が可能(ただし、14歳から18歳のお子様には19歳以上の同伴者が必要)で、利用時には最初にアービーの基本操作方法や仕組みのほか、ハワイの公道を走行する際のルールなどをしっかりと講習してくれるので、アービー初心者でも安心です。

なお、アービー・ハワイでは、オンラインまたは電話での事前予約のみ受け付けています。便利なオンラインから予約を入れて、話題の最新乗り物「アービー」での、ハワイの新しい魅力発見の旅にお出かけしてくださいね。

カリフォルニア発の折り畳み二輪車「アービー」の主にツアーを催行。日本の公道では走らせることができない電動二輪車に、ハワイでは普通の自転車と同じ感覚で簡単に乗れるのが魅力!安全性の高い設計で乗り…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top