ハワイの最新現地情報が満載!

ステイ先もアレンジ!快適プチ留学にトライ

ステイ先もアレンジ!快適プチ留学にトライ

ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは、ホームステイやコンドミニアム滞在もサポート。お得な英語集中コースとの組み合わせでお得な留学体験も楽しめます。

公開日:2018.01.29

更新日:2018.03.22

ハワイお得情報

アットホームな雰囲気の中で英語が学べる人気の語学学校「ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクール」に、コンドミニアム滞在をアレンジする「コンドミニアムパッケージ」が登場。英語集中コースとコンドミニアム滞在がセットになったお得なコースも提供しています。

ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールのコンドミニアムパッケージは、1泊から利用可能。

ワイキキ中心で学校へも徒歩圏内という便利な場所にあるコンドミニアムは、家具やミニキッチンも完備されていて、住むようなハワイ滞在が楽しめます。

また、1日4時間、毎週月曜から木曜日の計16時間のレッスンで、スピーキングを中心にリスニング・グラマー・ライティングをチャプターに沿って勉強する英語集中コースとコンドミニアム滞在がセットになったパッケージもご用意。4週間、8週間、12週間から選べるコースは、授業料とコンドミニアム宿泊費がセットになっていて、お得にハワイでの短期留学を実現することが可能です。

このほかハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは、ハワイのロコファミリーの家に滞在するホームステイの斡旋も行っています。ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは、受け入れ先となるホストファミリー希望の家庭を実際に訪問し、住居の設備環境だけではなく、人柄や家族構成などもしっかりチェック!生徒が安心&快適に滞在できるホストファミリーを厳選して紹介しています。

1週間から申し込みできるホームステイ料金には、滞在費のほか、1日2回の食事(朝食と昼食または夕食)が含まれていて、地元の暮らしを体験してみたいという夢を実現してくれます。

また、英語集中コースとホームステイがセットになったパッケージも提供しています。学校で学んだばかりの英語をホームステイでの実生活ですぐに実践することができるので、英語力もグッとアップしますね。

先生や生徒、生徒の友人などが参加して楽しむスクールBBQや、マウイ島やほかの離島へ先生と一緒に出かけるアイランド・アドベンチャーなど、各種アクティビティも充実している語学学校は、ハワイで留学体験にトライしてみたい方にぴったり!ハワイでの滞在先もアレンジもしてくれるので、ハワイ初留学の方も安心ですね。

スクールの授業はもちろん、コンドミニアム滞在やホームステイなど、気になるコースについては、ぜひ、便利なオンラインで気軽に問い合わせてみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top