ハワイの最新現地情報が満載!

朝ヨガ&サンセットヨガのクラスが週5日に

朝ヨガ&サンセットヨガのクラスが週5日に

ヨガスタジオ「ヨガアウェアネスハワイ」では、毎週土曜と水曜日に開催しているビーチでの「朝ヨガ」と「サンセットヨガ」の開講日を大幅に増加します!

公開日:2018.01.17

更新日:2018.03.22

ハワイお得情報

ヨガとアーユルヴェーダ認定講師&セラピストであるテッド・サーマン夫妻が指導するダウンタウンにあるヨガスタジオ「ヨガアウェアネスハワイ」では、今まで土曜日と水曜日にのみ開講していたビーチヨガのクラスの開催日を拡大!2月6日(火)~3月18日(日)の期間限定で、話題のビーチヨガが、日曜日、火曜日、水曜日、木曜日、土曜日の週5回体験できるようになります。

心地よい風と波の音を感じながらの屋外ヨガは、開放感たっぷり!ヨガアウェアネスハワイで楽しめるビーチヨガは、9:00からの「朝ヨガ」と、16:30からの「サンセットヨガ」の2種類があり、どちらも日本人インストラクターが担当するので言葉の心配がないほか、初心者でも気軽に参加できる内容となっています。

なお、ヨガコースへの参加は現地での受け付けが可能ですが、参加希望日の前日までオンラインで事前予約すると、参加費が$12(現地受付けは$15)となります。また、タオルやレジャーシートでも参加できますが、$3でヨガマットをレンタルすることもできるので、手ぶらで気軽に参加してみてくださいね。

「朝ヨガ」と「サンセットヨガ」の詳細は下記のとおり。

開催日
「朝ヨガ」:日、火、水、木、土曜日の9:00~10:00
「サンセットヨガ」:日、火、水、木、土曜日の16:30~17:30(10月~3月)、17:30~18:30(4月~9月)

集合場所
カピオラニ公園の海側のクイーンズサーフビーチのBarefoot Beach Cafe横のシャワー(海に向かって左側)にクラス開始10分ほど前までにお集まりください。

参加費
$15(現地)、$12(前日までWeb支払い)

なお、ヨガアウェアネスハワイは、1月17日(水)~2月5日(月)がお休みとなっています。ハワイでビーチヨガを体験したみたい!という方は、ぜひ2月6日からのクラスに参加してみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top