ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
超お得な福袋で新年をハッピーに迎えよう

超お得な福袋で新年をハッピーに迎えよう

新年の初売りと言えばやっぱり福袋!ワイキキのロイヤル・ハワイアン・センターでは、40店舗以上のショップで毎年大人気の福袋を発売します。

公開日:2017.12.21

更新日:2018.01.17

ハワイお得情報

ワイキキ最大のショッピングセンター、ロイヤル・ハワイアン・センターでは、1月1日(月)の元旦当日、毎年恒例の福袋を販売します。

元旦当日の10:00より販売される福袋は、アイランド・ソープ&キャンドル・ワークス、コイ・ホノルル、アイランド・スリッパ、ラブルネッサンスなど、高級ブランドや人気ショップを含む40店以上が参加。 ジュエリーやアパレル、バッグ、小物など、販売価格の2倍相当のアイテムが入った福袋が販売されます。

さらに、センター内のレストランではギフトカードがなんと半額になります。なお、福袋は数量限定で売り切れ次第終了となるので、元旦はお気に入りのショップへお急ぎくださいね。

また、センター中心のロイヤルグローブでは、元日の9:00から新年を祝う太鼓のパフォーマンスが行われ、ハワイにいながら日本のお正月気分も体験できます。

このほかロイヤル・ハワイアン・センターでは、 1月1日(月)から3日(水)の3日間、ハワイの地元の子どもたちがデザインした戌年の年賀状を展示し、人気投票を行います。

今回センターに展示されるのは、ハワイ日本語教師学会(HATJ)主催の年賀状コンテストに応募のあった作品。HATJでは毎年、年賀状を贈る日本の習慣と伝統文化に触れる機会を提供するため、ハワイ州の小・中・高校生を対象に年賀状コンテストを開催していて、干支をテーマに描いた絵と日本語で書かれた年賀状の中から、HATJの審査員によって学年ごとに入賞作品が選ばれます。

ロイヤル・ハワイアン・センターでは、これらの入賞作品を含むすべての応募作品をロイヤルグローブに展示し、ワイキキを訪れる旅行者や住民など一般の方々から人気投票を募ります。最も多くの票を得た入賞者3名には、センターのギフトカードが賞品として贈られるので、ぜひお気に入りの作品に投票してあげてくださいね。

2018年最初の1日は、エンターテイメントからショッピング、お食事まで楽しめるロイヤルハワイアン・センターに、家族みんなでお出かけしてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top