ハワイ 和食「オドリコ」- 3日間限定!お正月はオドリコでお雑煮を味わおう

ハワイ 和食「オドリコ」- 3日間限定!お正月はオドリコでお雑煮を味わおう

人気和食店「オドリコ」では、1月1日~3日限定でお雑煮を提供します。年末年始の会食にぴったりなパーティーメニューも充実していますよ。

公開日:2017.12.13

更新日:2018.01.17

ハワイお得情報

アラモアナセンターから徒歩圏内という便利な場所にある本格和食レストランの「オドリコ」では、1月1日(月)~3日(水)の3日間限定でお雑煮を販売します。

日本人シェフが作るお雑煮はホッとする優しい味が魅力。縁起物のお雑煮を食べて、素敵な2018年を迎えてくださいね。

このほかオドリコでは、年末年始の会食にぴったりなパーティーメニューも提供します。4名から利用できるパーティーメニューは$30からオーダー可能です。ランチでもディナーでも利用できるパーティーメニューは、忘年会や新年会にぴったりですね。

ランチやディナーのデザートには、オバマ前大統領が来店時に2つも食べたというホームメイドの抹茶ムース、「オバ抹茶ムース」($7.95)がおすすめですよ。

なお、アロハストリートでは、$30以上の食事をすると10%オフになる便利でお得なウエブクーポンのほか、$150以上のお食事でワイキキ・アラモアナエリアのホテルとレストランのタクシー(最大6人乗り)が利用できるクーポンも提供しています。タクシーは6名まで乗車可能なので、家族でのお食事移動に便利ですね。また、お食事代金が$75以上で$150以下の場合は片道のみのタクシー利用も可能です。

見た目も美しい多彩な和食料理の数々が味わえる人気スポットへお出かけの際は、ぜひ事前予約&クーポンの利用をお忘れなく!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top