クリスマスやお正月を絶品スイーツで祝おう

クリスマスやお正月を絶品スイーツで祝おう

「日本の街のケーキ屋さん」として親しまれているクルクルでは、毎年恒例のクリスマスケーキと華やかなおせちケーキの事前予約を受け付け中です。

公開日:2017.12.12

更新日:2018.01.24

ハワイお得情報

「日本のケーキ屋さん」の味が楽しめるスイーツ店としてロコにもファンが多いクルクルでは、クリスマスケーキの予約を受け付け中です。

 

クリスマスに欠かせないクリスマスケーキは全6種類。

★ストロベリーショートケーキ
★チョコレートケーキ
★スフレチーズケーキ
★コナコーヒーティラミス
★ツリー型の抹茶とホワイトチョコレートのムース
★リッチの濃厚なクリスマス・チョコレート・ロールケーキ

ホリデーに欠かせないスペシャルスイーツは、クルクルのアラモアナ白木屋店とロイヤル・ハワイアン店、イートンスクエア店の店頭のほか、オンラインで受け付け中です。しかも17日(日)までに予約を入れると、ケーキのお値段が5%オフとなる早割り特典が利用可能です。いずれのケーキも数量限定となっているので、希望者は今すぐ予約を入れてくださいね。

なお、クリスマスケーキは18日(月)~25日(月)までピックアップ可能となっているので、クリスマス当日以外のパーティーにもピッタリですね。

このほかクルクルでは、毎年恒例の「おせちケーキ」の予約も受け付け中です。12月31日(日)と1月1日(月)、2日(火)の3日間限定で発売されるおせちケーキ($50)は、シイタケ風パフ、紅白かまぼこ風ロールケーキなど、本物のおせち料理をイメージした全9種類の詰め合わせで、細部にまでこだわったアート作品のようなデザートの数々は毎年大人気となっています。

キュートで美味しい絶品スイーツをおともに、クリスマスやお正月を美味しく&楽しくお祝いしてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!


アロハブリーズ alohabreeze 新規無料会員募集中

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top