冬のハワイで味わう心玄の限定メニュー

冬のハワイで味わう心玄の限定メニュー

ワイキキ中心にあるそば専門店「心玄」では、3月末までの期間限定冬メニューを提供中。年末には年越し蕎麦も味わえますよ。

公開日:2017.11.24

更新日:2020.11.25

ハワイお得情報

※心玄は閉店しました。(2020年11月現在)

ワイキキの中心にあり、挽きたてのそばが味わえる贅沢なそば専門店として人気を集めている「心玄」では、3月末までの冬季限定メニューを提供中です。

 

3月末まで味わえる冬季限定メニューは、お餅が入っていてパワーの出そうな「力蕎麦」($12.80)や、温泉卵やかつおぶし、海苔、お肉などの具材を豪快に混ぜて味わう汁なしの温かい「心玄流まぜそば」($13.80)、お肉の旨みと温かい出汁を味わえる「肉そば」($14.80)の3種類。

温かい「力蕎麦」や「肉そば」はもちろん、具だくさんの「心玄流まぜそば」も、これから肌寒い日もあるハワイにもぴったりですね。

さらに心玄では、大晦日には欠かせない「年越しそば」を12月31日(日)にのみ提供します。ハワイで本格的なお蕎麦で年越しができるのはうれしいですね。

なお、アロハストリートのウエブサイトでは、心玄でのお食事が10%オフになるお得なクーポンを掲載中です。便利なウエブ予約で予約を入れてから、クーポン持参でお店に足を運んでくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top