ハワイの最新現地情報が満載!

人気No.1の語学学校の集中コースが20%オフ

人気No.1の語学学校の集中コースが20%オフ

ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールが、オンラインの人気投票で見事1位の栄冠を獲得!今なら人気語学学校の英語集中コースが20%オフで申し込み可能です。

公開日:2017.11.16

ハワイお得情報

ワイキキ中心の便利なロケーションで英語が学べる語学学校「ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクール」が、ハワイの地元活性を目指す「111ハワイ・プロジェクト」で実施した「ハワイ・ランキング」アワードで、「英会話スクール部門トップ賞」を受賞しました。

「ハワイ・ランキング」アワードは、ハワイのグルメ・お土産・ツアーなど50カテゴリーから、日本・ハワイ・世界に住む日本人ハワイファンによる投票で、それぞれのベストランキングを決定する、ハワイ初の日本人によるオンライン投票。

ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールは、カテゴリー1位に贈られるキラキラと輝く金色のシャカ像を見事手にすることができました。金色のシャカ像は、多くの受講生から絶大な支持を得ていることの証ですね。

オンライン投票で見事1位の栄冠を手に入れた人気語学学校では、より多くの人に気軽に英語を学んでもらえるよう、英語集中コースの受講料が20%オフになるスペシャルキャンペーンを、今月末まで実施中です。

11月30日(木)まで実施中の「英語集中コース受講料20%オフキャンペーン」は、11月中に英語集中コースに入学登録し、支払いを完了した方が対象で、クラスの開始日は問われません。

1日4時間、毎週月曜から木曜日の計16時間のレッスンで、スピーキングを中心にリスニング・グラマー・ライティングをチャプターに沿って勉強する英語集中コースは講師担任制で、生徒一人一人の弱点や伸ばしたい点などを把握したレッスンが受けられるほか、少人数制クラスなので、アットホームな雰囲気の中で英語を学べるのが魅力です。しかも英語集中コースの受講期間は1週間〜12週間で、観光ビザで気軽に受講できるので、ハワイでプチ留学体験にトライしてみたいという方にもおすすめですよ。

少人数制でアットホームな雰囲気の中で学ぶことができると評判の語学学校は、ハワイで留学体験にトライしてみたい方にぴったり!気になるコースについては、オンラインで問い合わせてみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top