インパクト大なピンク色のカレーライス

インパクト大なピンク色のカレーライス

ワイキキ横丁にあるカレー専門店「忍人」では、10月1日(日)より、ピンク色のスペシャルカレーを1日限定20食で提供します。

公開日:2017.09.25

更新日:2020.05.07

ハワイお得情報

※忍人/てっぺんは閉店しました。(2020年2月現在)

日本のカレーライスに、フレンチのエッセンスをプラスした独自のスタイルが人気のカレー専門店「忍人」では、10月1日(日)より、1日限定20食の「ピンクカレー」($8.95)が登場します。

鮮やかなピンク色のカレーには、15種類以上のスパイスをオニオンやジンジャー、チキンと煮込んだホワイトカレーのベースに、アメリカではサラダや煮込み料理などでおなじみの赤い野菜「ビーツ」のピューレをミックス。鮮やかな見た目に反して味はマイルドで、カレーの辛さやスパイスが苦手な方やキッズでも食べられるユニークな一品となっています。

「見た目のインパクトが強いので一口目を食べるのに勇気がいるかもしれませんが、味はマイルドでどなたにも食べやすく仕上げました。写真に撮ってもきれいですよ!」と中村料理長はコメントしています。

このほか忍人では、9月1日(金)から、忍者の手裏剣をデザインしたスタンプカードの配布を開始しています。スタンプカードでは、下忍(スタンプ7個)でトッピング1つ無料、中忍(スタンプ14個)でトッピング1つ無料、上忍(スタンプ21個)でカレー1皿が無料となるので、ぜひスタンプ集めておいしい特典をもらってくださいね。

忍人では、インパクト大なピンクカレーのほか、新鮮野菜たっぷりのベジタブルカレー、豪華にステーキが乗ったステーキカレー、ロコモコカレーやフライドチキンカレーなどオリジナルメニュー、野菜とハーブたっぷりのスープカレーも味わえます。しかもアロハストリートのクーポンを持参すれば、お食事の注文でドリンク1杯が無料となります。カレー店にお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top