今だけ!130分の贅沢痩身コースが$99

今だけ!130分の贅沢痩身コースが$99

イリカイ・マッサージ・スパでは、大人気の開業5周年のスペシャル痩身メニューの提供期間を延長。9月30日(土)まで贅沢痩身メニューが超特価で体験できます。

公開日:2017.09.19

ハワイお得情報

確実にサイズダウンが実感できる施術が体験できる痩身サロンとして知られ、今年開業5周年を迎えたイリカイ・マッサージ・スパでは、スゴ技痩身施術がお得に体験できる5周年企画スペシャルが大好評!スペシャルメニューの提供期間をさらに延長し、9月30日(土)まで体験できるようになりました。

9月30日(土)まで提供されている5周年企画スペシャルは1日5組限定の特別コース。130分間のコースでは、スリミングマッサージ(40分)+スリミングマシーン1ヶ所(15分)+デトックスラップ(60分)+コラーゲンマシーン(15分)がセットになった通常$450の体験スリミングパッケージが特別価格の$99(税・チップ別) で体験できます。痩身効果が高い施術として大人気のスペシャルコースが$100以下で体験できる絶好のチャンスは見逃せませんね。

このほかイリカイ・マッサージ・スパでは、ノースショアのワイメアビーチにほど近い、丘の上の大豪邸を貸し切りで楽しむ「ノースショア・リトリート」も提供中です。美しい海が見渡せるプール付きのヴィラのようなプライベート空間で、マッサージやヨガ、軽食などを楽しむとびきり贅沢な一日は、ここだけでしか体験できないプレミアムな時間。ハワイで特別な時間を過ごしてみたいという方は、ぜひノースショア・リトリートを体験してみてくださいね。

なお、話題の痩身技術の予約&問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームのほか、オンラインでも受付中です。ご予約の際は「アロハストリートを見た」とお伝え下さい。

さらに、アロハストリートのウエブサイトでは、マンスリーキャンペーン向けのクーポンや、2名以上の申し込みで施術料金が10%オフになるお得なクーポンを提供しています。スゴ技痩身サロンにお出かけの際はお得なクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top