ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
毎年大人気!冬休み英語プログラムの受付開始

毎年大人気!冬休み英語プログラムの受付開始

ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは、冬休みキッズ&ティーン向けハワイ英語プログラムの参加受付をスタートしました。希望者は今すぐお申し込みを!

2017.09.22

ハワイお得情報

ワイキキ中心の便利なロケーションで英語が学べる人気の語学学校「ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクール」では、冬のキッズ&ティーンズプログラムの受け付けを開始しました。

ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールが行っている冬のキッズ&ティーンズプログラムは、毎年大人気!冬季限定のプログラムは、12月26日(火)~2月28日(水)までの小学生(6~12歳)を対象としたキッズプログラムと、12月26日(火)~1月5日(金)に開講される中学、高校生(13歳~17歳)対象としたティーンズプログラムの2つのプログラムがあり、どちらのプログラムも英語でのコミュニケーション能力の向上を目的としています。

プログラムでは、英語のレッスンだけではなく、パームスオリジナルのアクティビティや課外学習など、子どもたちが積極的に英語を話せるアクティビティもたっぷり! 課外学習と英語のレッスンがセットになっているので、クラスで学んだばかりの英語をすぐに活かせるのも魅力です。

しかも最終日には、生徒達の学業達成の象徴であるレイと修了書の卒業式もあり、ハワイでの貴重な思い出になること間違いなしですね。

冬のキッズ&ティーンズプログラムの詳細はこちら>>

キッズプログラムに参加した子どもの保護者からは、「日本にいた時には言えなかった英語のフレーズを言っていて驚きました。とても良い刺激になったと思います」、「まず、英語を身近に感じて欲しかったので成功です。全てが新鮮で子供の価値観が変わったと思います」といった意見が聞かれるほか、ティーンズプログラムに参加した生徒の保護者も「親とは行ってくれない年齢になったので、スクールのアクティビティでハワイの大学や博物館に行けたのが良かったです。全部が楽しかったと言っています」とコメントするなど、みなさんプログラムの成果に大満足!

ティーンズプログラムに参加した生徒も「全てが大満足でした。クルージングに行けたアクティビティがとても良かったです。とても充実した1週間を過ごすことができました。楽しかったです」とコメントしています。

なお、毎年1日単位での参加が可能な冬休みプログラムは毎年大人気となっているので、希望者は早めの申し込みが必須です。ハワイでの生活習慣や遊びを体験しながら英語を学ぶというユニークなプログラムに参加し、貴重なプチ留学体験をエンジョイしてくださいね。

 スクールはH&Mが1階にあるワイキキ・ビジネス・プラザ7階。便利なロケーションで、短期間でも実践的な英語が身につくプログラムやコースを用意。授業はプライベート、セミプライベート、グループレッ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top