ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ワイキキ横丁で日本の縁日を体感しよう

ワイキキ横丁で日本の縁日を体感しよう

ワイキキの中心にあるワイキキ横丁では、9月15日(金)まで、ヨーヨーすくいなどが楽しめる縁日「青空個展」を開催中。ハワイで日本のお祭り気分を体感しちゃいましょう!

公開日:2017.08.28

ハワイお得情報

ワイキキ中心にあるワイキキ・ショッピング・プラザ地下にある飲食店街「ワイキキ横丁」では、9月15日(金)まで、日本文化を楽しめる縁日ショップ「青空個展」を開催中です。

9月15日(金)まで楽しめる青空個展には、「木んぎょすくい」や「ヨーヨーすくい」、「浴衣レンタル」など家族やカップルで楽しめるイベントが盛り沢山!

「木んぎょすくい」や「ヨーヨーすくい」は1回$3から楽しめるほか、おめん($9)、消しゴム($8)、ラムネ($3)、アクセサリーなどのアイテムも販売されています。

また、夏を感じる浴衣も、レンタル($25/30分 ※写真撮影チェキ1枚付き)または購入($80)が可能です。レンタルの場合は青空個展の店舗と横丁内の移動のみが対象となりますが、購入すればワイキキをおしゃれな浴衣姿で散策することもできますね。

さらにワイキキ横丁中央にあるバー「NOMU」では、8月31日(木)まで、ドラフトビール(キリン、ロングボート、バドワイザー)が$1.99、iichiko BLUのサマーテイスト酎ハイが$4.99で楽しめる夏祭りを開催中です。

NOMUでは、ほかの店舗で購入したお料理の持ち込みがOKとなっているほか、また、夏祭り期間中は各店でいろいろな特典を提供しているので、NOMUにアルコールとの相性抜群なグルメメニューを持ち込んで、「ワイキキでの一杯」を楽しむのもおすすめです。

寿司や串カツからラーメン、甘味やカフェ、バーラウンジまで多彩な和食店がラインナップしているワイキキ中心の食の街で、大人も子どもも大好きな縁日をエンジョイしてくださいね。

北は北海道から南は九州まで、日本そして海外でも人気の和食店が大集結したワイキキ横丁!フードコートではなく、個別の店舗が連なる賑やかな「横丁スタイル」がポイント。ワイキキ横丁には「のれんストリー…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top