ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
海のテーマパークにキッズ専門ショップがオープン

海のテーマパークにキッズ専門ショップがオープン

海のテーマパークとして親しまれている「シー・ライフ・パーク・ハワイ」内に、子どもグッズの専門ショップがオープン。

2017.08.22

ハワイお得情報

イルカやアシカによるショーのほか、神秘的な海洋世界の様子が楽しめる巨大水槽など、ハワイの美しい海に住む海洋生物たちをテーマにしたアトラクションが満載の海のテーマパーク、シー・ライフ・パーク・ハワイに、子どもグッズの専門ショップ「Surf's Up Keiki Shop」がオープンしました。

子どもグッズの専門ショップの場所は、パーク内のあるレストラン「ビーチボーイ・ラナイ」のお隣。ショップにはレストランの奥にある入り口から入れるようになっています。

ショップの中には、ロゴ入りTシャツやアロハシャツ、ハワイアンなデザインのワンピースなどのアパレルグッズなど、キッズアイテムがずらり!パーク内のアトラクションで水にぬれたりしても、ここで着替えが購入できるので安心ですね。

また、カメやイルカのぬいぐるみなど、キッズの心をがっちりつかむキュートなアイテムもそろっていますよ。

海のテーマパークとして知られるシー・ライフ・パーク・ハワイでは、イルカやアシカによるショーのほか、イルカと一緒に泳ぐことができる「ドルフィン・ロイヤル・スイム」や「ドルフィン・スイム・アドベンチャー」、イルカとの触れ合いが体験できる「ドルフィン・エンカウンター」など、パークでしか体験できないアトラクションも多数提供しています。

ファミリーみんなで楽しめる「シー・ライフ・パーク・ハワイ」はウエブでの予約ができるほか、入場料が15%オフになるアロハストリートのクーポンも提供中です。大人から子どもまで楽しめる海のテーマ―パークで、ハワイでのアクティブで思い出に残る時間を体験してみてくださいね。

 オアフ島の東海岸、ハナウマ湾近くにあるシー・ライフ・パーク・ハワイは、ハワイの美しい海と、そこに住む海洋生物たちをテーマにしたアトラクションが楽しめるスポット。巨大なハワイアン・リーフ・アク…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top