海のテーマパークにキッズ専門ショップがオープン

海のテーマパークにキッズ専門ショップがオープン

海のテーマパークとして親しまれている「シー・ライフ・パーク・ハワイ」内に、子どもグッズの専門ショップがオープン。

公開日:2017.08.22

ハワイお得情報

イルカやアシカによるショーのほか、神秘的な海洋世界の様子が楽しめる巨大水槽など、ハワイの美しい海に住む海洋生物たちをテーマにしたアトラクションが満載の海のテーマパーク、シー・ライフ・パーク・ハワイに、子どもグッズの専門ショップ「Surf's Up Keiki Shop」がオープンしました。

子どもグッズの専門ショップの場所は、パーク内のあるレストラン「ビーチボーイ・ラナイ」のお隣。ショップにはレストランの奥にある入り口から入れるようになっています。

ショップの中には、ロゴ入りTシャツやアロハシャツ、ハワイアンなデザインのワンピースなどのアパレルグッズなど、キッズアイテムがずらり!パーク内のアトラクションで水にぬれたりしても、ここで着替えが購入できるので安心ですね。

また、カメやイルカのぬいぐるみなど、キッズの心をがっちりつかむキュートなアイテムもそろっていますよ。

海のテーマパークとして知られるシー・ライフ・パーク・ハワイでは、イルカやアシカによるショーのほか、イルカと一緒に泳ぐことができる「ドルフィン・ロイヤル・スイム」や「ドルフィン・スイム・アドベンチャー」、イルカとの触れ合いが体験できる「ドルフィン・エンカウンター」など、パークでしか体験できないアトラクションも多数提供しています。

ファミリーみんなで楽しめる「シー・ライフ・パーク・ハワイ」はウエブでの予約ができるほか、入場料が15%オフになるアロハストリートのクーポンも提供中です。大人から子どもまで楽しめる海のテーマ―パークで、ハワイでのアクティブで思い出に残る時間を体験してみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top