2018年は世界に通用するヨガの資格取得にトライ

2018年は世界に通用するヨガの資格取得にトライ

ワイキキのヨガスタジオ「ヨガアロハ」が、2018年度のヨガインストラクター養成コースのスケジュールを発表。早目の申し込みで受講料がお得になる早割も実施中です。

公開日:2017.08.21

ハワイお得情報

ワイキキ中心という絶好のロケーションで気軽にヨガが楽しめるスタジオとして人気を集めている「ヨガアロハ」が、28日間で世界的なヨガ資格が取得できる「28日間集中ヨガティーチャートレーニング」の2018年スケジュールを発表しました。今なら参加料金がお得になる早期割引も提供中です。

28日間の集中トレーニングは、日本人向けの完全オリジナルプログラム。慣れない海外でも安心して充実したトレーニングを受けてもらえるようにと配慮して組み立てられたカリキュラムでは、スタジオやジムなどといった大人数のクラスからプライベートレッスンまで、幅広いヨガのクラスの指導と運営に必要なスキルを理解し、身につけることに焦点を当てています。

200時間のコースでは、ヨガの基礎知識や歴史、ヨガ哲学やマントラ、ライフスタイルといった座学講習のほか、アーサナ実技、プラナヤ-マ(呼吸法)、メディテーション(瞑想)、マタニティヨガ、レイキ、ビーガンクッキングなど、多彩な実技講習を体験でき、ヨガの神髄についてじっくり学べます。しかも、受講料金には授業料、資料・テキスト、現地サポートも含まれているので、ハワイ初めてという方でも安心ですね。

2018年度の「28日間集中ヨガティーチャートレーニング」のスケジュールは下記のとおり。

RYT200前期
オリエンテーション:4月13日(金)
開催日:4月14日(土)~卒業式5月11日(金)

RTY200後期
オリエンテーション:8月31日(金)
開催日:9月1日(土)~卒業式9月28日(金)

ヨガインストラクター養成コースの詳しい詳細はこちら>>

なお、4月13日(金)よりスタートするコースは、1月31日(水)まで、そして8月31日(金)にスタートするコースは5月31日(木)までに申し込むと受講料が$500オフになる早割スペシャルも実施中です。

2018年は、自然あふれるハワイの地で、世界に通用するヨガインストラクターの資格取得にトライしませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top