今月末まで!便利なレンタルウェア一式がお得

今月末まで!便利なレンタルウェア一式がお得

ハワイアンウエアのレンタル店「ムームーレインボー」では、8月までの来店でレンタルがお得になるスペシャルキャンペーンを実施中!

公開日:2017.08.16

ハワイお得情報

ハワイアンドレスやムームー、アロハシャツなど、ハワイ挙式向けのハワイアンウエアがレンタルできる「ムームーレインボー」では、人気ムームーのレンタルがお得になるスペシャルキャンペーンを8月末までの期間限定で実施中です。

ムームーレインボーは、「納得できる服装でハワイでの結婚式に参列したい」、「参列者全員でコーディネートを楽しみたい」といった要望に応えてくれるハワイアンウェアのレンタルショップ。

ワイキキ中心という好ロケーションにあるショップでは、ハワイアンドレスやムームー、アロハシャツなど、ご夫婦、カップル、ご家族でコーディネートが楽しめるハワイアンウェアのほか、レイや髪飾り、バッグ、靴まで、種類豊富な小物類も提供しています。

8月末までに来店した顧客を対象にしている「MR88スーパーキャンペーン」では、通常$95~$100の服、靴、アクセサリーがセットになったフルセットレンタルが$88となります。

お得なキャンペーン価格でレンタルできるのは、ツーパームスやロイヤルハワイアン、クリエイション、パシフィックレジェンドなど、ワイキキで大人気のムームーブランドばかり。どのブランドも華やかでエレガントなデザインが人気です。

また、アロハシャツ、パンツ、靴、ククイレイがセットになったメンズ向けのフルセットレンタルもキャンペーンの対象となっています。

さらに、レンタルサービスを利用した場合、一部のアクセサリーがもらえる特典も実施中です。お得なフルレンタルキャンペーンを利用して、カップルや家族、友人同士での衣装レンタルも楽しんでくださいね。

なお、ムームーレインボーでレンタル希望の場合は完全予約制となっているので、来店前の事前予約が必要です。来店予約は便利なオンラインから可能で、来店予約フォームのCODEの欄に「MR88」と入力すると、現在実施中の「MR88スーパーキャンペーン」が利用できます。来店予約フォーム記載時には、コード「MR88」を忘れずに明記してくださいね。

このほかムームーレインボーでは、アロハシャツやムームーの販売も行っています。アロハシャツは$15~、ムームーは$30~というリーズナブル価格で手に入るハワイアンウェアは、自分用としてはもちろん、おみやげにもおすすめです。アロハシャツやムームーの購入はショップの営業時間であれば予約なしでもOKなので、ぜひ気軽にショップに立ち寄ってくださいね。

ムームーレインボーでは、9月の挙式シーズに向け、参列者向けのハワイアンウェアを多数取り揃えているほか、お隣にある姉妹店のブライズメイド用レンタルドレス専用ブランドの「リディアハワイ」でも、ブライズメイドさん向けの衣装をたっぷりご用意しています。

豊富なレンタルアイテムを提供しているムームーレインボーの場所は、カラカウア通りにあるルイヴィトンの角を曲がり、1階にある焼肉 牛角で知られるワツムルビルの3階です。レンタル希望の場合は完全予約制となっているので、来店前にオンラインからの事前予約をお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top