ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ワイキキのポップアップギャラリーで絵画鑑賞を

ワイキキのポップアップギャラリーで絵画鑑賞を

ロイヤル・ハワイアン・センターB館3階に、期間限定のポップアートギャラリーがオープン中。ワイキキ中心でアロハを感じるアート作品が楽しめます。

公開日:2017.08.14

ハワイお得情報

ワイキキ最大の複合施設としておなじみのロイヤル・ハワイアン・センターに、期間限定のポップアップギャラリーがオープンしています。

センターB館3階で9月30日(土)までオープンしているポップアップギャラリーでは、抽象画や海の絵を通してハワイの美しい魅力を伝えるアーティスト、サラ・カードルの作品を展示。ダイナミックな色彩と流れる様な動きのある表現スタイル、有機的な構図でハワイの自然や青い海を描いた彼女の作品は、安らぎとアロハに満ち、見る者の心を癒してくれます。

なお、ポップアップギャラリーで展示されている作品は、展示期間中の販売も行っています。独特の立体感と透明感がある作品をぜひチェックしてくださいね。

このほかロイヤル・ハワイアン・センターでは、8月31日(木)まで、センター内で$300以上のお買い物やお食事を楽しんだ方に、オリジナルトートバッグを進呈する夏休みプロモーションも開催中です。白地に黄色のハイビスカスなどがデザインされたトートバッグは使いやすい大きさが魅力です。

なお、夏休みプロモーションでもらえるトートバッグは、同日レシート(合算可)をB館1階ロイヤルグローブ前のヘルモアセンターに持参すると受け取ることができます。ただしトートバッグの在庫が無くなり次第、プロモーションも終了となるので、希望者は早めのショッピング&ダイニングを楽しんでくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top