ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
インテリアにもおすすめなペット用アロハベッド

インテリアにもおすすめなペット用アロハベッド

カパフルとカイルアにあるペット用品専門店「カルビン&スージー」では、ペット用のアロハベッドを販売。カバーのみの購入も可能ですよ。

公開日:2017.08.01

ハワイお得情報

オアフ島のカパフルとカイルアにある、ペットのための食品や生活用品を扱う専門店「カルビン&スージー」では、ハワイらしいデザインがほどこされたペット用のアロハベッドを取り扱い中です。

ペット用のアロハベッドは、カルビン&スージーのオリジナル商品で、アロハプリントがポイント。ラタン家具や、ハワイのアンティークのコアウッド家具をイメージした生地が使われていて、お部屋にあるとぐっとハワイアンな雰囲気になるのが魅力です。

家具と同様の生地を使った綿100%のアロハプリントベッドカバーと綿・ポリエステル製のインナーカバーは、洗濯機可で、乾燥機は低温でもしくは陰干しでOKなので、自宅でのお手入れも簡単です。

サイズもS、M、L、XLから選べるアロハベッドは、アロハプリントベッドカバーの中に100%リサイクル・アレルギーフリーのSustainaFillがインナーカバーの中に詰まってセットされていますが、カバーのみの購入も可能です。折り畳むとスーツケースにも楽に入るサイズになるので、自宅用としてはもちろん、ペットのいる人へのおみやげにもおすすめです。

なお、カルビン&スージーでは、オリジナルアイテムの利益の全額を救助された犬の保護活動を行っている「Calvin & Susie Hawaii Animal Foundation」の基金として寄付していて、アロハベッドの購入が、サポートを必要としているほかの動物のヘルプにもなります。基金に関する詳細は、こちらからチェックできます。

ハワイを感じるこだわりペットアイテムがそろった専門店の場所は、ホノルル動物園前からカパフル通りを山側へ上り、フリーウェイの少し手前の左側にあるキロハナ・スクエア・ショッピング・センターにある「カパフル店」と、マカダミアナッツ・ソースがたっぷりの特製パンケーキで知られるブーツ&キモズなどがあるヘキリ通り、コーヒー通のこだわりカフェとして知られるザ・カーブのカイルア店近くにある「カイルア店」の2カ所です。大切な家族の一員へのおみやげ探しにぜひ足を運んでみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top