まだ間に合う!ハワイで体験する夏のプチ留学

まだ間に合う!ハワイで体験する夏のプチ留学

ワイキキの英語学校「IIE」では、1週間単位で参加できるキッズ&ティーン向けの夏季プログラムの参加者受付中!

公開日:2017.07.11

更新日:2017.07.20

ハワイお得情報

ワイキキのカラカウア通りという便利なロケーションも魅力の語学学校「IIE ハワイ」では、夏のキッズ&ティーンズプログラムの参加者を受付中です。今年の夏休みは、ハワイでのプチ留学体験にトライしてみませんか?

夏季限定のスペシャルプログラムは、6~12歳向けのK-Stepと、12~16歳向けのT-Stepの2種類。プログラムでは、午前中にアクティビティで元気に遊び、ランチを一緒に食べたら、午後は英語でのレッスンを受講。ハワイの文化や自然に親しみながら、英語を好きになってもらう目的で開催されているので、楽しみながら学びたい子どもや、英語初心者のティーンにぴったりです。

8月18日(金)まで開催中のプログラムは1週間単位での参加が可能で、すでに満席となっている週も多数出ているので、興味のある方はいますぐ申し込みを!

★夏季プログラムの料金・スケジュールなどの詳細はこちら>>IIE日本公式事務局

このほかIIEでは、短期・長期の留学プログラムの学生さん向けとして、留学期間中の宿泊施設の提供も行っています。ワイキキから徒歩圏内にあるマッカリー地区にあるシェアアパートメントは、近くにセブンイレブンやレストラン、10分も歩けばドン・キホーテもあってとっても便利。ひとつのユニットにはベッドルームが2~3室あり、個室でプライバシーもしっかり保てますよ。しかも、フルキッチンなのでお料理が気軽に楽しめるほか、リビングもリノベーションされたばかりで内装もとてもきれいです。いろいろな国から英語を学びに来ている留学生仲間との生活は、英語のスキルアップにもなりますね。

宿泊施設に関しての情報はこちら>>

またIIEでは、日本に公式事務所を設置しています。東京世田谷にある公式事務局では、キッズ&ティーンズ、そして17歳以上のアダルト向けの個別カウンセリングや留学前のサポートを日本語で行っているほか、ハワイの留学の流れ、学校のプログラムや滞在先などを紹介する説明会も行っています。次回の説明会は7月15日(土)に開催予定なので、ハワイの留学に興味のある方は、ぜひ気軽に問い合わせてみてくださいね。

日本での説明会の詳細はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top