オバマ前大統領一家も絶賛!豪華&お得な和食コース

オバマ前大統領一家も絶賛!豪華&お得な和食コース

人気和食店「オドリコ」にオバマ前大統領ファミリーが来店。前大統領が絶賛した和食メニューの数々がお得に味わえるファミリーコースが登場しました。

公開日:2017.07.10

更新日:2017.07.18

ハワイお得情報

アラモアナセンターから徒歩圏内という便利な場所にある本格和食レストランの「オドリコ」に、オバマ前大統領一家が来店。前大統領にお出しして大好評だった和食コースメニューの中から、おすすめを取りそろえた新ファミリーコースが登場しました。

大統領が来店した時の様子はこちら>>

オバマ前大統領がオドリコで味わったメニューの中から料理長がおすすめを選んで作り上げたという新ファミリーコースは、新鮮なお刺身やハワイらしいマカダミアナッツのお豆腐、そしてオバマ前大統領が2つも食べたということで話題になった抹茶ムースなどがセットになった6コースメニューと9コースメニューの2種類。

6コースメニュー(2~3名分のお料理/$150)

・マカダミアナッツ豆腐

・ナロファーム・オーガニックサラダ

・刺身盛り合わせ

・天ぷら盛り合わせ(ココナッツ天ぷら、シュリンプ、野菜など)

・和風リブアイステーキ

・抹茶ムースのデザート

・3名分のご飯、味噌汁つき

9コースメニュー(5~6名分のお料理/$350)

6コースメニューに追加で、銀ダラのみぞれあんかけ、寿司ロール、オックステールスープをプラス。6名分のご飯、味噌汁つき。

なお、6コースメニューは2~3名分9コースメニューは5~6名分のお料理が提供されるので、家族やグループでの会食にぴったりですね。

お刺身の盛り合わせ「2~3人用」

また、大統領が2つも食べたというホームメイドの抹茶ムース($7.95)は、ランチ、ディナー時に単体でのオーダーも可能です。

オバマ前大統領一家が食事を楽しんだテーブル

さらに、事前予約をすれば、オバマ前大統領が味わったメニューと同じ内容の11コースメニューを味わうこともできます。オバマ前大統領の特別メニューは6名からの利用でオーダー可能。前大統領と同じお料理を堪能してみたいという方は、ぜひ来店の3日前までに予約を入れてください。予約は日本語で簡単便利オンラインからどうぞ。

このほか、アロハストリートでは、$30以上の食事をすると10%オフになる便利でお得なウエブクーポン今回のスペシャルでの利用不可)を提供しているほか、$150以上のお食事でワイキキ・アラモアナエリアのホテルとレストランのタクシーが利用できるクーポンを提供しています。ぜひ事前予約&クーポンの利用を活用して、食通ロコも大絶賛の和食料理の数々を味わってくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top