アウラニのルアウショーがますます充実

アウラニのルアウショーがますます充実

「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」では、人気のルアウショーの開催日を追加。迫力満点のショーが週4日楽しめます。

公開日:2017.06.30

ハワイお得情報

大人も子どもも楽しめる極上リゾートとして人気の「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」では、人気のルアウショー「カ・ヴァア・ルアウ・アット・アウラニ」の開催日を追加。話題のルアウショーが週4回開催中です。

その昔、ハワイの先祖 たちがアウラニを囲むこの美しいオアフ島のエヴァ地域(オアフ島中央部)にヴァア(カヌー)の航海でたどり着 いたというハワイの文化のルーツや歴史をストーリー仕立てで展開するルアウショーは、楽しい音楽と古典的なフラ・カヒコや現代的なアウアナ・フラを織り交ぜていて迫力満点!

しかもショーの開始前には、豪華なハワイアンメニューがずらりと並ぶ豪華なアイランド・ビュッフェのディナーも楽しめますよ。

このほかアウラニでは、ディズニーキャラクターと一緒に夕食を楽しむ「キャラクター・ディナー メネフネ・ミスチフ」の開催時間の枠を拡大しています。より多くのゲストがキャラクターとの触れ合いが体験できるようになったのはうれしいですね。

また、リゾート内にあるギフトショップの「カレパ・ストア」と「ハレ・マヌ」では、ディズニーの新キャラクター「ジェラトーニ」のグッズの販売をスタートしています。ぬいぐるみなど13種類もあるジェラトーニのグッズは、アウラニのために生み出された超レアアイテム!

しかもジェラトーニのグッズは、米国内にあるディズニーリゾートの中でアウラニだけでしか手に入れることができないディズニーファンならぜひとも購入したいお宝アイテムです。

さらにギフトショップでは、老舗アロハウェアブランドであるトリー・リチャードがデザインしたウェアを身に着けたキュートなダッフィーと、ダッフィーのお友達のシェリーメイの限定ぬいぐるみも入荷していますよ。ハワイアンウェアを着こなしたダッフィー&シェリーメイは、ハワイのレアアイテムとしてぜひゲットしたいですね。

大人も子どもも夢のような時間が過ごせる「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」で、忘れられないバケーションを体験してみてくださいね。

As to Disney artwork, logos and properties:©Disney
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top