必見!フラと美の華麗なコラボイベント

必見!フラと美の華麗なコラボイベント

フラと日本のヘア・メイク技術のコラボが楽しめる人気イベント「フラ・ビューティ・イン・ハワイ」が、今年もオアフ島にやってきます!

公開日:2017.05.24

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 ハワイの伝統文化であるフラと、日本の若き美容師たちのヘア・メイク技術のコラボレーションが楽しめるビューティー・イベント「フラ・ビューティ・イン・ハワイ」が、今年もオアフ島で開催されます。

HulaB171.jpg5月30日(火)に開催されるイベントには、日本各地から16チームが参加。キュートなロコガールたちに、イベント当日に発表される「テーマ」に沿ってヘアとメイクを規定時間内に施し、その技とセンスを競い合うイベントは、最終的にステージ上で「作品」を紹介し、一般の聴衆による投票でグランプリが決定します。

HulaB176.jpg地元のハラウに通うキュートなフラガールたちが、プロの手にかかり大変身し、美しいヘア&メイクでパレオの衣装を身にまといステージでフラを披露する姿は必見ですよ。

HulaB174.jpgなお、昨年のテーマは「ふるさと」、「山」、「月」、「愛」、「海」、「花」の6つのテーマでしたが、今年はどのようなテーマが発表されるでしょうか?ワイキキ・ビーチ・ウォークの特設ステージでのイベントは、当日14:15スタートです。

HUlaB173.jpgヘア&メイクとフラを通じ、日本とハワイが繋がるビューティー・イベントは毎年大盛況!ぜひ日本の美とハワイの美のコラボレーションをチェックしに足を運んでくださいね。

★昨年のイベントレポートはこちら>>ロコガールが変身!チームで競うフラの祭典

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top