手作り製作を楽しんでギフトをもらおう

手作り製作を楽しんでギフトをもらおう

手作り作品制作が楽しめる「ギフト工房 ハトリエ」では、工房での作品体験をした方にスペシャルギフトを進呈するサンキューギフト・キャンペーンを実施中。

公開日:2017.05.01

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 ワイキキ中心でハワイで手作り作品製作が楽しめるギフト工房 ハトリエでは、工房での作品体験をした方にギフトを進呈する「サンキューギフト・キャンペーン」を開催中です。

HatorieApr171.jpg 6月末までの期間限定で実施中のサンキュー・ギフト・キャンペーンは、工房での作品製作を体験した方が対象。パワーストーン製作や記念ペアグラス製作などを楽しむとハワイの気分を盛り上げてくれる「花の髪飾り」または、ハトリエ工房オリジナルの「アロハリフレクター」のいずれかがもらえます。

HatorieApr172.jpgアロハリフレクターの素材は厳しいヨーロッパ安全基準をクリアーした3M社の反射板を使用。危険な車などから守る防災に役立つアクセサリーです。

さらにハトリエ工房では、工房での作品製作体験後、体験コメントや写真紹介に協力してくれた方に、追加のスペシャルギフトも進呈中です。スペシャルギフトは下記のいずれかが選べます。

HatorieApr173.jpg・「アロマビーズ&サシェバッグ」
高品質のアロマオイルをたっぷり含んだアロマビーズは、置くだけで優雅な香りが楽しめます。しかも6種類の中から好きな香りが選べますよ。

HatorieApr174.jpg・「アロハチャーム」
虹の街マノアで生まれたストラップは、ホヌ(カメ)やパンの実などハワイを感じさせるデザインがポイント。

HatorieApr175.jpg・「ワインチャーム」
パーティーなどで自分のグラスか見分けがつくようにする「ワインチャーム」は、体験コースで作成したワイングラスにプラスするのもおすすめです。

なお、アロハストリートでは、ハトリエ工房の店内やウエブサイトで販売されているアイテムが一律10%オフとなるほか、体験工房コースへ参加した方の場合は20%オフでのショッピングが楽しめるお得なクーポンを提供中です。手作り作品製作が気軽に楽しめる工房にお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top