カポレイに日本スタイルのカラオケが登場

カポレイに日本スタイルのカラオケが登場

オアフ島西部のカポレイ地区に日本の歌も歌える本格カラオケボックス「カポレイ・カラオケ」がオープン!

公開日:2017.04.07

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 どんどんと開発が進められているオアフ島西部のカポレイ地区に、カラオケボックス「カポレイ・カラオケ」がオープンしました。

KapoleiKalaoke3.jpgカポレイ地区のファーリントンハイウェイ沿いにオープンしたばかりのカラオケボックスは、家族、友達とみんなで楽しめる日本のカラオケボックスのような空間をハワイでも提供したいと考えたハワイ出身のオーナーがオープンした最新施設。

IMG_7963.jpg洋楽だけでなく日本の曲もそろい、ハワイにいながらJ−POPなどを歌うことができますよ。選曲はタブレットを使い、日本語または英語で簡単に設定することが可能です。

KapoleiKalaoke1.jpgカラオケルームには、カラオケをさらに盛り上げる楽器などのアイテムも充実しています。最大で25名が利用できる大きなお部屋があるほか、ドリンク類や食べ物の持ち込みもOKなので、大人数でのパーティーなども気軽に楽しめますね。

download.jpgオアフ島西部の住民の間でも注目を集めているカラオケ・ボックスは、コオリナ地区にも近いので、リゾート滞在中にカラオケを体験するのもおすすめです。

カポレイ地区にお出かけの際は、最新設備がそろった新カラオケボックスで、ハワイでのカラオケタイムを満喫してみてはいかがですか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top