テーマはひな祭り!春色ハワジュ

テーマはひな祭り!春色ハワジュ

精巧なハワイアンジュエリーが人気の「マキシ・ザ・ハワイアン・ラグジュアリー・デザイン」に、春を感じる新作ペンダントが仲間入り。

公開日:2017.03.02

ハワイお得情報

 オリジナル・ハワイアンジュエリーの新しいスタイルを提案し続けている「マキシ・ザ・ハワイアン・ラグジュアリー・デザイン」に、春にふさわしい新作ジュエリーが登場しました。

3月3日のひな祭りをテーマに生み出されたという新作ジュエリーは、女性らしさを引き立てる花のモチーフと繊細で美しい手彫りデザインが特徴です。

maxi_Mar_3.jpg春らしく、かわいらしい華やかなペンダントトップは、愛情、歓迎の意味を持つハワイのシンボル、プルメリアがモチーフになっていて、首元をやさしく彩ります。相性抜群な新作の1粒ダイヤモンドをプラスすれば、さらに華やかさがアップしますね。

maxi_Mar_2.jpgプチサイズでダイヤ入りのさりげない存在感がかわいいプルメリアのピアスは、顔周りを可憐にしてくれる優秀アイテム。南国ムードあふれるパームツリーも同時に新登場していて、どちらも大人気です。

maxi_Mar_1.jpg華奢なデザインが手元を女性らしく演出してくれるブレスレットは、ハイビスカスをプルメリアの2種類のモチーフがあります。ハワイアンジュエリーのリングなどとのセットで身につけるのもおすすめですよ。

マキシ・ザ・ハワイアン・ラグジュアリー・デザインでは、このほかにも個性が光るおしゃれアクセサリーを販売しているほか、ゴールドの種類やダイヤモンドの追加、名前や日付の刻印など、細かいカスタムオーダーにも対応しています。

さらに、アロハストリートのクーポンを利用すれば、シルバー商品もしくはゴールド商品の購入で割引を受けることもできます。ぜひ、春らしい新作も登場したおしゃれジュエリー店で、春の新生活に彩りをプラスするジュエリーを見つけてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top