トランプで味わう本格鮨メニュー

トランプで味わう本格鮨メニュー

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキにある「ワイオル・オーシャンビュー・ラウンジ」に、本格的な握り鮨メニューが仲間入り!

公開日:2017.02.19

ハワイお得情報

 ワイキキ中心で、ラグジュアリーホテルのサービスを受けながら「暮らすハワイ」が体験できるトランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキのロビー階にあるダイニング&ワインバー「ワイオル・オーシャンビュー・ラウンジ」に、本格的な鮨メニューが仲間入りしました。

TrumpFeb171.jpgフォートデルッシーの緑と、その先に広がるワイキキの海を眺めながら、お食事ができるワイオル・オーシャンビュー・ラウンジでは、これまでも、ファイヤークラッカーロールやスパイシーツナロールといった巻き寿司を提供していましたが、今回、より新鮮なハワイ産の魚を味わっていただこうと、握り鮨を追加しメニューを一新しました。

バーカウンターに続くガラスケースには、独自のルートで仕入れた季節の鮮魚がずらり!中でも、ハワイ近海で捕れるまぐろ、甘エビ、カンパチは、一度も冷凍されることなく生のまま届くためとっても新鮮。生田目エグゼクティブシェフのおすすめ食材です。

また、鮨と合わせ、普段なかなかお目にかかれない銘柄の日本酒や、オアフ島ノースショアで手造りされているハワイ産芋焼酎なども見逃せません。

気になる値段は、1貫$2.50~で、松・竹・梅とあるセットは$25~と地元の鮨店と比べてもリーズナブルなのもポイント。鮨メニューは毎週火曜~土曜日の17:00~22:00にオーダーできます。

TrumpFeb172.jpgさらに、ワイオル・オーシャンビューラウンジでは、15:00~18:00の3時間、お得にお食事やドリンクが楽しめるハッピーアワーを実施中です。ハッピーアワーでは、ドラフトビールが$4、ワインは$6、オリジナル・カクテルが$9となっているほか、アルコールとの相性抜群なチキン・ウィングやレモングラス・シュリンプ・サラダ、スパイシー・ツナ・ロールなどの軽食メニューが$10~提供されています。

鮨は17:00よりオーダーできるので、18:00までのハッピーアワーを活用すれば、17:00~18:00の1時間は、ほかのメニューやドリンクと合わせてよりお得に楽しめますよ。

TrumpFeb173.jpg本格的な鮨から多国籍な要素をふんだんに盛り込んだグルメなメニューまで味わえる心地いいオープンエアのラウンジで、リラックスした時間を過ごしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top