冬季限定のスペシャルお蕎麦が登場

冬季限定のスペシャルお蕎麦が登場

本格的なそばが味わえるスポットと評判のそば専門店「心玄」に、3月末までの冬季限定メニューが仲間入り!

公開日:2017.02.15

更新日:2020.11.25

ハワイお得情報

※心玄は閉店しました。(2020年11月現在)

ワイキキの中心にあり、挽きたてのそばが味わえる贅沢なそば専門店として人気を集めている「心玄」では、3月末までの冬季限定メニューを提供中です。

ShingenFeb174.jpg3月末までしか味わえない冬季限定メニューは、お餅が入っていてパワーの出そうな「力蕎麦」($12.80)や、温泉卵やかつおぶし、海苔、お肉などの具材を豪快に混ぜて味わう汁なしの温かい「心玄流まぜそば」($13.80)、そして夜は肌寒くなる冬のハワイにぴったり、お肉の旨みと温かい出汁を味わえる肉そば($14.80)の3種類。

ShingenFeb176.jpgとくにつるっとサッパリ食べられるオリジナルソースのかかったまぜそばは、具だくさんで大人気!好みでお酢やラー油をかけるのがおすすめです。

ShingenFeb175.jpgこのほか心玄では、喉越しなめらかな冷たいお蕎麦や天丼やアヒポキ丼などのご飯メニュー、天ぷらや穴子の一本焼きなど、バラエティ豊かな和食メニューを提供しています。優しい味の和食メニューは、ヘビーな洋食でお疲れ気味の胃にぴったりです。

なお、アロハストリートのウエブサイトでは、心玄での飲食が10%オフになるお得なクーポンを掲載中です。食べ物だけでなく飲み物も割引き対象なのはうれしいですね。

ShingenFeb177.jpg人気店へのお出かけの際は事前予約がおすすめです。便利なウエブ予約で予約を入れてから、クーポン持参でお店に足を運んでくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top