バレンタインに愛を感じるハワジュを贈ろう

バレンタインに愛を感じるハワジュを贈ろう

スタイリッシュなハワイアンジュエリーで人気の「ハワイアンジュエリー・コアナニ」に、バレンタインにぴったりのネックレスやリングが登場。

公開日:2017.02.03

ハワイお得情報

 スタイリッシュなハワイアンジュエリーを販売しているハワイアンジュエリー・コア・ナニでは、バレンタインギフトにもなるジュエリーの数々を販売中です。今年のバレンタインデーは、おしゃれなハワイアンジュエリーを贈りませんか?

KoaNaniFeb171.jpgハートモチーフのハワイアンペンダントは、大切な人への贈り物にぴったり。ペンダントトップには永遠の愛や幸せを運ぶという意味のある波の彫刻が手彫りで施されているほか、ハートのサイドとチェーンを通すチェーンホールの部分にはダイアモンドがあしらわれていて、細部にまでこだわりがつまった逸品です。ピンク、ホワイト、イエローゴールドの3色が展開しているほか、お揃いのモチーフのピアスやブレスレットもあります。

KoaNaniFeb172.jpg店頭に登場してから人気を集めているリバーシブルハワイアンリングは、1本のリングでダイアモンドの面と彫刻の面の2面を楽しめるのが魅力。リングは、7㎜幅で大きなダイアモンドが3つあしらわれた面と波&プルメリアのお花がデザインされた面が1つのリングで使い分けでき、どんなシーンでもマッチしてくれそうですね。また、1本でも存在感抜群ですが、細身のリングとの重ねづけもおすすめです。

KoaNaniFeb173.jpg手元を華やかに彩ってくれるハワイアンバングルは、ハワジュファンならぜひとも手に入れたいアイテム。6㎜幅の2色のゴールドを使用したバングルは、愛情を意味するプルメリアと波の彫刻がほどこされていて、熟練職人のクラフトマンシップも感じさせる出来栄えとなっています。

ハワイ語で「勇気」と「美貌」を意味するコア・ナニでは、その名の通り、今回ご紹介したジュエリー以外にも、力強さとエレガンスさを併せ持った多彩なデザインのジュエリーを多数販売中です。

なお、アロハストリートのお得なクーポンを利用すれば、ゴールドジュエリー$600以上の買い物で刻印サービスを受けることができ、ジュエリーのスペシャル度がさらにアップしますよ。ぜひこの機会に、新感覚のコンテンポラリー・ハワイアンジュエリーの販売店で、大切な人にぴったりのジュエリーを見つけてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top