28日間で世界的なヨガ資格取得を実現

28日間で世界的なヨガ資格取得を実現

ワイキキのヨガスタジオ「ヨガアロハ」では、28日間のヨガインストラクター養成コースを開講。今月末までの申し込みで受講料がお得になる早割も実施中です。

公開日:2017.01.18

ハワイお得情報

 ワイキキ中心という絶好のロケーションで気軽にヨガが楽しめるスタジオとして人気を集めている「ヨガアロハ」では、28日間で世界的なヨガ資格が取得できる「ヨガインストラクター養成コース」を開講します。

YogaAloJan172.jpg4月2日(日)~29日(土)に開講される28日間の集中トレーニングは、日本人向けの完全オリジナルプログラム。慣れない海外でも安心して充実したトレーニングを受けてもらえるようにと配慮して組み立てられたカリキュラムでは、スタジオやジムなどといった大人数のクラスからプライベートレッスンまで、幅広いヨガのクラスの指導と運営に必要なスキルを理解し、身につけることに焦点を当てています。

YogaAloJan171.jpg200時間のコースでは、ヨガの基礎知識や歴史、ヨガ哲学やマントラ、ライフスタイルといった座学講習のほか、アーサナ実技、プラナヤ-マ(呼吸法)、メディテーション(瞑想)、マタニティヨガ、レイキ、ビーガンクッキングなど、多彩な実技講習を体験できるほか、受講料金には授業料、資料・テキスト、現地サポートも含まれています。

YogaAloJan174.jpgなお、ヨガインストラクター養成コースの定員は16名となっているので、希望者は早目の申し込みがおすすめです。さらに1月末までに申し込むと、受講料が$500オフになる早割も実施中ですよ。

ヨガインストラクター養成コースの詳しい詳細はこちら>>

2017年は、世界でもっともマナの力が強いとされるパワースポットであるハワイの地で、世界に通用するヨガインストラクターの資格取得に挑戦してみませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top