ハワイの最新現地情報が満載!

ハイキング&ヘルシーランチの新ツアー

ハイキング&ヘルシーランチの新ツアー

野生のイルカと泳ぐ「ドルフィン&ユー」が催行しているマノアの滝ハイキングツアーの内容がリニューアル。ヘルシーレストランの特製弁当も味わえます。

公開日:2017.01.19

ハワイお得情報

 オアフ島西部で、野生のイルカとの触れ合いが体験できるツアーを催行しているドルフィン&ユーが催行しているハワイの大自然を体感できる新アクティビティブランド「ネイチャー&ユー」では、ツアーの内容をリニューアル。特別オーダーのお弁当も味わえるようになりました。

DolphinJan173.jpgオアフ島コオラウ山脈南東端の南側に広がるマノア渓谷でのハイキングを楽しむ「マノアの滝ツアー」は、原生林の中をハイキングし、ハワイ固有の植物を観察したり、鳥のさえずりや川のせせらぎを聞いたりと、大自然の息吹を思い切り体感できる人気ツアーとして注目されています。

DolphinJan172.jpg今回リニューアルしたツアーでは、カパフル地区にあるヘルシーカフェ「カイマナ・ファームカフェ」の特注弁当「カイマナパワー弁当」が味わえます。

DolphinJan171.jpgハワイ産の素材にこだわって作られている特注弁当は、オーガニックケールのサラダ、ハワイカイビーツとオレンジのマリネサラダ、パイナップルなどのハワイ産フルーツ、野菜のホームメイドコロッケ(日替わり)、カフク産パパイアと春雨のサラダ、ブラウンライスなどがセットになっていて、とってもヘルシー。ハイキングで疲れた体にやさしくエナジーを補給してくれるグルメメニューばかりです。

なお、お弁当はハイキング終了後にカイマナ・ファームカフェに立ち寄って受け取り、カフェの混雑状況に応じて、カフェで食べたり、近くの公園で食べたりすることになります。

DolphinJan174.jpgハワイの自然を満喫できるマノアの滝ツアーの所要時間は約3時間で、ツアーの出発時間は9:00~9:30となっているので、朝からツアーに参加して、午後はショッピングに出かけたりする時間もたっぷりですよ。

ツアー料金はひとり$64で、料金にはワイキキからの送迎、日本語ガイド、お弁当、お水が含まれています。日本語のガイドさんが一緒なので、ハワイの自然についても日本語でじっくり学ぶことができるのもうれしいですね。

さらに3月15日(水)まで、通常$64のツアー料金が$54となる「Go Natureキャンペーン」を実施中です。キャンペーン価格は、公式サイトまたは電話での申し込みが対象となります。ぜひこの機会に、ハワイの雄大な自然をたっぷり感じることができる新ツアーに参加してみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top