期間限定!話題の癒しメニューが10%オフ

期間限定!話題の癒しメニューが10%オフ

癒やしサロン「スパ・ラ・キュア」では、1月20日(金)~3月19日(日)に、オリジナルトリートメント「レインドロップ」が10%オフになるスペシャルを実施!

公開日:2017.01.19

ハワイお得情報

 体も心も癒す施術が体験できるサロンとして知られる「スパ・ラ・キュア」では、サロンのオリジナルメニュー「レインボードロップ」がお得に体験できるスペシャルを実施します。話題のスピリチュアルマッサージがお得に体験できるチャンスです。

SpaLaJan171.jpg1月20日(金)~3月19日(日)まで割引き価格で楽しめる「レインボードロップ」は、7種類のエッセンシャルオイルをお腹に垂らして行う全身マッサージ。腸内環境を整えるオイルが、アロマの力で抑圧している負の感情を解放するのを助けてくれるのと同時に、ハワイのマナ、パワーでエネルギーを満たす、癒し効果の高い施術で、スパ・ラ・キュアでしか体験できないオリジナルコースとして注目を集めています。

期間限定で実施される「レインボードロップ」のスペシャルでは、通常$185/90分の施術が10%オフの$166.50となります。お腹に溜め込んだ負の感情を開放し、ハワイのエネルギーで満たす癒しの施術を、ぜひこの機会に体験してみてくださいね。 

SpaLaJul164.jpgスパ・ラ・キュアでは、このほかにも、ロミロミ、指圧、リフレクソロジー、スウェディッシュを一度に体験できるマッサージサンプラーやリフレクソロジー、指圧、鍼治療など、多彩な施術メニューを提供しています。アロハストリートのクーポンを利用すれば、90分のカップルマッサージが$20オフとなる特典もあるので、パートナーとお得に癒しの施術を体験したいという方は、ぜひクーポンを活用してください。

SpaLaJan172.jpgなお、特別な癒しの時間が満喫できる完全予約制となっています。サロンの予約は便利なオンラインからどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top