大自然の中でのウエディングを実現

大自然の中でのウエディングを実現

ハワイの大自然を満喫できる「クアロア・ランチ」では、日本語が話せるスタッフがウエディングをお手伝い。思い出に残る結婚式を実現しませんか?

公開日:2017.01.13

ハワイお得情報

 広大なコオラウ山脈に囲まれた緑いっぱいの土地で、四輪バギーや乗馬、映画のロケ地ツアーなどバラエティー豊かなアクティビティが1日中楽しめるクアロア・ランチ(クアロア牧場)では、ハワイの自然の恵みをたっぷり体感できるウエディングのお手伝いも行っています。

KualoaJan172.jpg美しい景色と、マナ(神秘的な力)が溢れるクアロア・ランチは、ローカルの間でウェディングやセレモニーの舞台として親しまれている人気スポット。ひと味違ったシチュエーションでのウエディングをしたいというニーズの高まりに伴い、今回、日本語での対応をスタートしています。

KualoaJan174.jpgまた、クアロア・ランチでは、挙式やレセプションパーティーのほか、幸せな瞬間を一生の思いでとして形に残せるフォトツアーも提供しています。自然豊かなクアロア・ランチのベストロケーションでの記念撮影はもちろん、牧場ならではの馬と一緒の写真撮影も可能ですよ。

ハワイでの挙式を検討中の方、ぜひ緑あふれるクアロア・ランチで、一生の思い出に残るウエディングを体験してみませんか?クアロアでのウエディングに関する問い合わせは、日本語OKなオンラインからどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top