ハワイの最新現地情報が満載!

職人技が光るハワジュをチェック

職人技が光るハワジュをチェック

ハワイアンジュエリー店の「マキシ・ザ・ハワイアン・ラグジュアリー・デザイン」が、日本のTV番組に出演。ハワイジュの魅力をたっぷり紹介しましたよ~。

公開日:2017.01.12

ハワイお得情報

 オリジナル・ハワイアンジュエリーの新しいスタイルを提案し続けている「マキシ・ザ・ハワイアン・ラグジュアリー・デザイン」が、BSの人気TV番組「ハワイに恋して」で紹介されました。

MaxiJan172.jpg日本で12月18日に放送されたハワイに恋してのテーマは「ハワイでウエディング」で、数あるハワイアンジュエリー店の中からマキシが選ばれました。マキシではメンズ商品も豊富に取り扱っているので、東MAXさんも興奮した様子で店内を見ていただきましたよ。

MaxiJan171.jpgこちらが番組で取り上げられたリング。エンゲージリングは、輝くダイヤモンドを、手彫りされる美しい彫刻が包み込んでいます。また、ペアリングは、リングの内側に彫刻が入ったおしゃれなデザインが特徴。一見シンプルな普通のリングに見えますが、内側に美しい彫刻がほどこされているのが魅力です。

MaxiJan173.jpgそしてこちらは、番組司会者である東MAXさんが個人的に気に入っていたアイテム。一番のお気に入りはゴージャスなマネークリップでした。ダイナミックに手彫された柄が特徴ですよ。

マキシ・ザ・ハワイアン・ラグジュアリー・デザインではこのほかにも、デザイナー兼オーナーのハワード・ミアオ氏が生み出す個性あふれるジュエリーの数々を多数取り扱っています。ゴールドの種類やダイヤモンドの追加、名前や日付の刻印など、細かいカスタムオーダーにも対応しているので、ぜひ世界に一つだけのオリジナリティあふれるジュエリーを手に入れてくださいね。

なおアロハストリートのクーポンを利用すれば、シルバー商品もしくはゴールド商品の購入で割引を受けることもできますよ。ぜひ、おしゃれジュエリー満載の人気ジュエリー店にお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top