プレゼントに最適なギフトカードが登場

プレゼントに最適なギフトカードが登場

ワイキキ中心のコスメショップ「ラブルネッサンス」では、ギフトに便利なギフトカードや人気美容液コスメを特別価格で販売中!

公開日:2016.12.13

ハワイお得情報

 栄養価たっぷりの美容液ベースで作られている日本生まれのコスメブランドラブルネッサンスでは、ホリデーギフトにぴったりなギフトカードを発売中です。

LoveRDec162.jpgラブルネッサンスで発売中のギフトカードは$25単位となっていて、大切な人へのギフトとしてはもちろん、2016年を頑張って過ごした自分へのプレゼントとしてもおすすめです。

LoveRDec161.jpgさらにラブルネッサンスでは、日本でも大人気なオーガニック玄米美容液ベースのSWANESSシリーズのclear oilとfoamをギフトラッピングし、スペシャル価格の$20(通常$50)で販売中です。SWANESSシリーズが単品で購入可能なのはハワイショップのみとなっているので、こちらのスペシャルも見逃せませんね。

LoveRDec163.jpg「いつまでも美しくありたい"そんな女性の願いを叶えたい」、という想いから誕生したラブルネッサンスでは、クレンジングをはじめローション、クリーム、ファンデにいたるまで、すべてが栄養価たっぷりの美容液をベースに作られている優秀コスメの数々を販売しています。

ワイキキのロイヤル・ハワイアン・センターC館1階にあるショップは日本人スタッフ常駐なので、日本語で気軽にスキンケアについての相談ができるほか、気になるアイテムもお試しも体験できるので、ぜひ気軽に立ち寄ってみてください。

なお、アロハストリートのウエブサイトでは、玄米エキスベースのSWANESS(スワネス)シリーズのトライアルキットがもらえるお得なクーポンを提供中です。間もなくやってくる新年は、基礎化粧品からファンデーションまで、すべてが「美容液ベース」でできた優秀コスメで、肌本来の輝く美しさを手に入れてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top