「JTBハワイ積立」でハワイ旅行を賢く実現

「JTBハワイ積立」でハワイ旅行を賢く実現

大手旅行会社のJTBでは、ハワイ旅行のための積立プラン「JTBハワイ積立」を受付中!サービス額が高めのプランで旅行資金を貯めませんか?

公開日:2016.12.02

ハワイお得情報

大手旅行会社JTBの旅行積立「たびたびバンク」は、旅行資金として積み立てたお金に加え、サービス額がプラスされるオトクな商品。その中でも人気のハワイ旅行にぴったりな「JTBハワイ積立」が、期間限定で発売され注目を集めています!

JTBNov161.jpg日本時間の12月20日(火)23:59まで販売中の「JTBハワイ積立」は、お金を積み立てて、満期時に一定のサービス額が上乗せされるお得な旅行積立プランのハワイ限定バージョン。ハワイ旅行を目的として行うスペシャルな積立プランでは、サービス額が年利換算で3%(単利月数計算)に設定されています。金利が低い通常の預金よりもだんぜんおトクなので、貯めるモチベーションがアップしますね。

JTbNov162.jpg積立方法は、ボーナスなどを利用して一括で支払う「一時払い」と毎月一定の金額を支払う「毎月払いプラン」の2種類があり、30万、50万、または100万円の積立コースのいずれかを選んで積み立てを行います(詳しくは下記参照)。

A4_Hawaii0913_ura_nyuko600-1.jpgA4_Hawaii0913_ura_nyuko600-2.jpg
旅行をすでに計画している方はもちろん、これから旅行を計画するという方も、旅行資金を確実に貯めることができるほか、通常よりもずっとお得に旅行費用の積み立てができるのが魅力です。

JTBNov163.jpg満期時にはポップなデザインがほどこされた「JTBハワイ積立カード」がお手元に届くほか、ルックJTB申し込みの場合には、ワイキキのTギャラリア by DFS ハワイで使える$50クーポンももらえます。

「JTBハワイ積立」の詳しい情報はこちら>>

なお期間限定のハワイ積立プランの受付は、インターネット申し込み限定&先着6,000人となっています。人数が上限に達した場合には、キャンペーン期間内でも受付終了となるのでご注意ください。

JTBNov164.jpg憧れのハワイ旅行がより身近になる「ハワイ旅行」のための積立プランを賢く活用して、「いつか行ってみたい」の夢を実現してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!


アロハブリーズ alohabreeze 新規無料会員募集中

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top