粋でスタイリッシュな最新アイテム

粋でスタイリッシュな最新アイテム

ワイキキ中心のセレクトショップ「コイ・ホノルル」に、カップルで楽しめるペアアイテムが続々入荷!ホリデーギフトにもおすすめです。

公開日:2016.11.21

ハワイお得情報

ヨーロッパを中心に厳選された注目ブランドが集まるセレクトショップの「コイ・ホノルル」に、ペアのおしゃれアイテムが多数入荷しました。ホリデーギフトをお探しの方はチェック!です。

KoiNov163.jpgフランスを代表するカジュアルブランドのA.P.Cのアイテムは、シンプルななかにセンスがキラリ。上品なデザインをベースに、ストリート系の要素もプラスされたアイテムはおしゃれ上級者に人気です。

KoiNov161.jpgニューヨークの人気セレクトショップ「Opening Ceremony」のオリジナルアイテム。ユニセックスなデザインは、日本でも注目度上昇中です。

KoiNov162.jpg世界中のセレブやお洒落なファッションフリーク の間で、今一番人気のスニーカーブランド「フィリップモデル」のスニーカーは、極上の履き心地とモードなデザインが魅力です。

KoiNOv165.jpgKoiNov164.jpgまた、ハワイのローカルブランドの新作も多数入荷しています。とくに世界中の人々にホノルルの 空気感を感じてもらいたいという願いを込めて生み出されている「サルベージ・パブリック」と、「ザ・ファノン」のアイテムは、ハワイのおしゃれロコの間でホットなブランドとして人気を集めています

コイ・ホノルルでは、このほかにも日本では手に入りにくく、ハワイでも入荷があるのはここだけというアイテムを多数取り揃えています。メンズ、レディースともラインナップが充実しているので、家族やカップルでのお買い物もゆっくり楽しめますよ。レアな最先端ファッションアイテムがそろったセレクトショップで、ぜひお気に入りのアイテムを見つけてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top