おみやげ探しに!便利なオンラインショップ

おみやげ探しに!便利なオンラインショップ

ハワイのお土産をコーディネートしてくれるオンラインショップ「ハレ・ハレ・おみやげカンパニー」がオープン。厳選アイテムの数々を宿泊先にお届けします!

公開日:2016.11.16

ハワイお得情報

 ハワイのお土産をトータルコーディネートしてくれるオンラインショップ「ハレ・ハレ・おみやげカンパニー」がオープンしました。

HaleNov161.jpg「ハレ・ハレ・おみやげカンパニー」は、オンラインでオーダーしたアイテムを、ハワイの滞在先に届けてくれる便利なオンラインショップ。取り扱っているアイテムは、チョコレートやコーヒー、ジャム、ジュースなどのフードアイテムのほか、石鹸、カード、タオルなど、ハワイ産の厳選アイテムがずらり!オアフ島だけではなく、ハワイ島やマウイ島でしか買えないプレミアムな商品も手に入りますよ。

HaleNov162.jpg単品でのオーダーのほか、おみやげを買って行く相手が多くて選ぶのが大変!という方には、複数のおみやげを組み合わせたハレ・ハレ・セレクションボックスがおすすめです。また、プレゼント仕様にしたいという方向けに、オリジナルのペーパーバッグやボックスなども取り扱っています。

★ハレ・ハレ・おみやげカンパニーのサイト

HaleNov163.jpg「ハワイでの滞在時間をおみやげ探し以外に活用してもらいたい」という思いと、「小さな生産者と一緒にハワイの良品を旅行者に知ってもらい、州経済にも貢献したい」という願いが形になった新オンラインショップで、とっておきのハワイ産アイテムを見つけてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top