ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
12月1日オープン!ワイキキの新名所

12月1日オープン!ワイキキの新名所

寿司や天ぷら、ラーメン、クレープなど、日本の食文化を代表する名店が集まった飲食店街「ワイキキ横丁」が、12月1日(木)にオープン!

2016.11.25

ハワイお得情報

 ワイキキ中心にあるワイキキ・ショッピング・プラザ地下に、日本の食文化を代表する名店が集まった飲食店街「ワイキキ横丁」がいよいよオープンします。

12月1日(木)にオープン予定のワイキキ横丁は、昭和レトロな「横丁」をスタイリッシュに再現。フロア全体が「のれんストリート」、「えんがわテラス」、「らーめんロード」の3つのゾーンで構成されています。

YokochouNov161.jpgワイキキ横丁のメインストリートで、京町家をイメージしている「のれんストリート」には、ユニークで実力のある名店がずらり!ゲストは自由にお店を「はしご」しながらお食事が楽しめます。

YokochoNOv163.jpgまた、白壁土蔵や塗屋造りの街並みで小江戸をイメージした「らーめんロード」には、日本の個性的ならーめん店4店舗が出店。ワイキキ中心で本格らーめんの数々が味わえますよ。

YokochoNov162.jpgそして、茶屋をイメージしている「えんがわテラス」は、開放感ある吹き抜け空間が特徴。中庭のような趣きのあるえんがわテラスにはカフェやバーがあり、「ワイキキ横丁」を訪れた人々のくつろぎの場となっています。

★ワイキキ横丁の最新情報はこちらから>>

らーめんや天ぷら、寿司、お好み焼きのほか、クレープや抹茶・緑茶を使用したドリンクまで、多彩な和風グルメが一同に楽しめるワイキキの新スポットのオープンが待ちきれませんね!

北は北海道から南は九州まで、日本そして海外でも人気の和食店が大集結したワイキキ横丁!フードコートではなく、個別の店舗が連なる賑やかな「横丁スタイル」がポイント。ワイキキ横丁には「のれんストリー…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top