マラソン参加者必見の特別癒しメニュー

マラソン参加者必見の特別癒しメニュー

ワイキキビーチを臨むラグジュアリーな「ナ ホオラ スパ」では、ホノルルマラソンランナー向けの特別メニューを提供中!

公開日:2016.11.03

ハワイお得情報

ワイキキの青い海と空を眺めながらのトリートメントが受けられる高級スパ「ナ ホオラ スパ」では、ホノルルマラソン参加者向けのスペシャルメニューを提供します。今年のマラソン前後は、ラグジュアリースパの特別メニューでしっかりと癒されませんか?

NaHoolaNov161.jpg12月18日(日)までの期間限定で提供中のスペシャルメニュー「ランナー用温熱マッサージ」(50分/$160、80分/$230)は、ほどよい温度のブランケットで身体を温めながらストレッチを組み込んだマッサージを行い、疲れた筋肉をしっかりほぐすのが特徴です。

施術では、マッサージ効果をより高めるペパーミント、クローブ、そしてユーカリを混ぜたクリームを使用し、マラソン前に施術を受けると、リフレッシュした身体でレースに全力で臨めるようになるほか、マラソン後の施術では、負担がかかった関節と筋肉の疲れをやさしくほぐし、疲労感の軽減に効果を発揮してくれます。

NaHoolaNov162.jpgなお、毎年ホノルルマラソン前後のマッサージはホノルル中で人気のため、予約が取りにくくなる可能性があります。ラグジュアリースパでマラソン前後の癒しタイムを楽しみたいという方は今すぐ予約を!スパの予約は便利なオンラインからどうぞ。※質問欄に「ランナー用温熱マッサージ希望」と記載してください。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top