教えます!ハワイ挙式成功の秘訣

教えます!ハワイ挙式成功の秘訣

憧れのハワイウエディングの実現をサポートする「リノハワイ」が、日本での結婚式相談会を開催!日本でハワイ挙式の最新情報を入手できるチャンスです。

公開日:2016.10.31

ハワイお得情報

 日本人ウエディングコーディネーターによるきめ細かいサービスが評判の「リノハワイ」では、日本でハワイウエディングについての情報が入手できる「オリジナル結婚式相談会」を開催します。

LinoHawaiiNov164.jpg11月12日(土)13:00より行われる相談会には、敏腕コーディネーターであるミサ・アパナさんが参加。「失敗しない!成功するハワイウエディング」にするため、挙式のロケーションやアレンジはもちろん、ドレスなどの衣装やメイクアップ、参列者のケアなどなど、ハワイ挙式を成功するために知っておきたい最新情報を、美味しいお茶を飲みながらご紹介します。

LinoHawaiiNov165.jpgハワイのウエディング事情を熟知するミサさんは、日本からのお問い合わせから、LINEやFacebookの無料通話機能を利用した打ち合わせ、ハワイ到着後のお支度、挙式当日まで、付きっ切りで細やかな対応をしてくれます。また、すべて個人で行っている分、価格が驚くほどやさしく、融通が利くのが最大のポイントです。

相談会は、ハワイ挙式を計画中の方はもちろん、ハワイでウエディングフォトの撮影だけでもやってみたいという方や、ハワイ挙式に憧れている方まで、ハワイでのウエディングに興味がある方なら誰でも大歓迎ですよ。

★オリジナル結婚式相談会★
<日時>11月12日(土)13:00~15:00
<料金>カフェ台+3,000円
<場所>都内カフェ(人数により変更します)

オリジナル結婚式相談会の詳細はこちら>>
オリジナル結婚式相談会の申し込みはこちら>>
ハワイでのオリジナル挙式の体験談はこちら>>

LinoHawaiiNov163.jpgまた、この日の相談会には参加できないけれど、ミサさんからハワイ挙式について話を聞きたいという方は、電話での質問・問い合わせも受け付けています。ミサさんの日本出張中であれば、時差の心配もなく、気軽に問い合わせができるのも魅力です。ハワイ挙式についての問い合わせは、便利なオンラインで受付中です。

LinoHawaiiNov162.jpgとっておきのロケーションと、予算に合わせて作り上げられるオリジナルの挙式をプロデュースしてくれるリノハワイの日本での相談会に参加して、ハワイ挙式実現への一歩を踏み出しませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top