カリスマカメラマンのワークショップ開催

カリスマカメラマンのワークショップ開催

「ハワイカメラ」では、世界的に有名なカメラマンによるワークショップを開催。11月15日までの申し込みなら特別価格での参加が可能です。

公開日:2016.10.31

ハワイお得情報

 カイムキにあるレンタルカメラショップの「ハワイカメラ」では、世界トップ10のウエディング・フォトグラファーに名を連ねるRocco Ancora (ロッコ・アンコラ)によるワークショップを開催します。

HawaiiCameraOct162.jpg 来年1月27日(金)、28日(土)の2日間にわたって開催されるハワイ初のロッコ・アンコラ・ワークショップでは、1日目は朝にモアナ・チャペル、お昼からはビーチ(ワイマナロの予定)で撮影。2日目はシェラトン・ワイキキ・ホテルで写真のエディティング・クラスが行われます。ワークショップは日本語同時通訳なので、英語に自信がないという方でも安心して参加できますよ。

HawaiiCameraOct161.jpg なお、ワークショップは30名限定で行われるため、希望者は早目の申し込みがおすすめです。さらに、11月15日(火)までの申し込みで、参加料金が$799(通常$1,199)となる特典があります。米本土では$2,000以上するロッコ・アンコラのワークショップに$1,000以下で参加できるチャンスは見逃せませんね。
ロック・アンコラのワークショップ申し込みはこちらから>>

HawaiiCameraOct163.jpg 参加申し込みはハワイカメラの申し込みページからで、クレジット決済となります。申し込み時に$199の先払いが必要で、こちらは返金不可となっているのでご注意ください。また、残金はワークショップの1か月前までのお支払いとなります。

HawaiiCameraOct164.jpg なお、ハワイカメラでは、ワークショップ参加時に利用できる機材のレンタルを特別価格で行っています。現地で機材をレンタルすることで、旅行の荷物がグッと軽量化できるほか、クオリティの高い憧れの機材でのワークショップ参加も可能です。日本語を話すスタッフがいるので、機材のレンタルについても気軽に問い合わせてみてくださいね。問い合わせは日本語OKのオンラインからどうぞ!

また、すでに利用希望機種が決まっている場合は、便利な事前予約をご利用ください。予約はこちら>>

 風光明媚な景色が広がるハワイで、世界的なウエディングフォトグラファーとして活躍しているカリスマカメラマンから技術が学べる貴重なチャンスをお見逃しなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top