体と心を癒やすメニューが今なら10%オフ

体と心を癒やすメニューが今なら10%オフ

ワイキキにある癒やしサロン「スパ・ラ・キュア」では、オリジナルトリートメント「レインドロップ」が10%オフで体験できるスペシャル実施中!

公開日:2016.10.28

ハワイお得情報

 体も心も癒す施術が体験できるサロンとして知られる「スパ・ラ・キュア」では、話題のスピリチュアルマッサージ「レインボードロップ」がお得に体験できるスペシャルを実施中です。

SpaLaOct161.jpg 7種類のエッセンシャルオイルをお腹に垂らして行う全身マッサージの「レインボードロップ」は、腸内環境を整えるオイルが、アロマの力で抑圧している負の感情を解放するのを助けてくれるのと同時に、ハワイのマナ、パワーでエネルギーを満たす、癒し効果の高い施術。スパ・ラ・キュアでしか体験できないオリジナルコースとして注目を集めています。

レインボードロップの詳しい情報はこちら>。香りの魔法!? 不思議で特別な癒しの時 

SpaLaOct162.jpg なお。12月末まで実施中の「レインボードロップ」のスペシャルでは、通常$185/90分の施術が10%オフとなっています。心と体を癒すトリートメントがリーズナブルに体験できるチャンスは見逃せませんね。サロンの予約は便利なオンラインからどうぞ! 

 また、アロハストリートのクーポンを利用すれば、90分のカップルマッサージが$20オフとなります。パートナーとお得に癒しの施術を体験したいという方は、ぜひクーポンを活用してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top